熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  乱交体験談 >  アダルト掲示板で夫婦交換する相手を探す

アダルト掲示板で夫婦交換する相手を探す

自分達夫婦はマニアックな性癖があり
それは夫婦交換大好きで
スワッピング中毒なんです


いつも、その類のアダルト掲示板を閲覧してお相手を捜しておりました。

そこに、少々年上のご夫婦が目に入りました。
メールのやり取りをし、目線入りの顔写真を交換して、一目で気に入り、向こうの夫婦も気に入った様で、いざ温泉宿でお会いする事になりました。



当日、お風呂に入り、食事を済ませて身支度を整えて、妻には上下黒のランジェリーを着けさせ、黒の網タイツの姿。
自分が観ても、下半身が膨らんできたのです。
その上に、浴衣姿でお相手を待ちました。
夫婦、お互いに高揚し、お酒を呑んで待っていたら「コンコン!」っと、ノックの音。

「初めまして!どうぞお入り下さい!」

そこには、一人の普段着のラフなスタイルの男性と、その後ろにスレンダーな奥様がいました。
髪は長めで、年齢は若く見え、ミニスカートの姿。

お二人には、奥のテーブル横のイスに座ってもらい、自分達はベットに腰掛けてお酒を呑み始めました。
TVはアダルトコナーにチャンネルを合わせて話をしてましたが、相手の奥様が足を組みかえる時にスカートの奥のパンティーがチラチラ見えるのです。
ストッキングは光沢のあり、足は綺麗な脚線美だ。

相手の旦那さんが
「妻は・・さんの為にドレスアップして、朝から落着かない様子でしたよ!」
「そうなんですか?」

暫く時間が経過して、旦那さんが
「お前、先に旦那さんとベットに移動していいよ!」
「ハイ!」
「行きましょう!」
っと、手を引かれ奥のベットへ移動したのです。

もう、自分のチンポはそそり立ち、奥さんがスラックスの上から触り
「凄い!もうこんなに!」
「貴方、凄いわ!」
「そうか!可愛がってもらえよ!」

スラックスのファスナーを開けて、チンポを引っ張り出し、口へ。
「気持いい!」

これは凄い、バキュームフェラ「チュパ、チュパ」音をたててのフェラです。
奥さんの股間に手を入れると、もう湿っている!

「・・さん、濡れて凄いの!」
と、奥さんが言う!
横を観ると、妻もッフェラ。

もう、隣の事は頭から飛んだ。
もう自分の世界へ突入へ。

奥さんの、ブラウスを脱がし、スカートを取ると純白の上下のランジェリー。そそる姿だ。
黒とは、また違う興奮。

自分も脱ぎ、奥さんと舐め合う。
下の毛は無い!旦那さんの趣味らしい!
ヤバイ、フェラだけで出そうだ!

枕元のゴムを奥さんに渡すと
「必要ないですよ!ネェ~貴方!」

隣の旦那さんは
「そのまま、出してもOKです!」
「妻は、ゴムが苦手で嫌いなので、中だしでどうぞ!」
「コチラは、ゴムはしますので安心して下さい!」
「奥さん、いいですか?」
「いいから、早く入れて下さい!」の催促。
もう、マンコの周りはべチャ、べチャ状態。

「入れますよ!」
「大きい、凄い大きいの!」

隣の旦那さんが
「旦那さんのチンポ、大きいのか?良かったな!」

自分もビックリ!
入った瞬間、キツイ!凄い締まりだ!

もう、奥さんは腰を振り
「いい!凄いいい!もっと、もっと突いて!」

このままじゃ、時間が持たない!
今度は奥さんを上にしたのだ!
髪を振り乱し、腰をグラインドさせる!
薄暗い部屋で、奥さんの後ろ照明が体を照らしているのだが、奥さんの汗ばんだ体が輝いて見えるのです。

今度は、奥さんが自分に覆いかぶさりながらキスをしてきて、舌を凄い勢いで絡めて来るのです。
口の周りは、二人の唾液でべチャ、べチャ。

再度、自分が上になり、腰を動かすのだが、最近、自分のチンポがこんなに大きくなった事があったでしょうか!
出し入れを観てても、奥さんのヒダがめくれて、奥さんの愛液をチンポがカキ出してくる様が凄い!

そのたびに
「いい、いい、もう駄目!出して、出して~ェ!」
グチャ、グチャと愛液の音と、奥さんの声に感じた自分は我慢出来ずにフィニッシュ。

奥さんも
「イクッ~!」

睾丸から勢い良く出た感じがした。
こんなに、疲れて、大量排出は久々だ!

その時だっだ!隣の旦那さんが
「出してもらったのか?」
「ハイ、凄い量みたいよ!」

隣の妻の方から旦那さんが来て、何をするかと思うと、奥さんのマンコに指を入れて確認しているのです。
もう、ビックリしました。
お相手の、ご夫婦はSとMの趣味もあるようでした。

その後、旦那さんが
「旦那さんのチンポを口で綺麗にしなさい!」
と命令されて、愛液とザーメンでベタベタになったチンポを、奥さんは丁寧に舐めてくれたのです。


さぁ~、お風呂に行こうとしたら
「・・さん、飲ませてくれる!」
「ンッ?」
な、なんと精液を飲ませての要求。
既に、終った妻と旦那さんを見たら、旦那さんはうなずくのです。

「妻は精液が好きなのです!」
と、一言言う!
断る理由も無く、そのままフェラ続行。

2回目でも、気持良いものは、気持ち良い!
凄い勢いでしごき、見る見るうちに快感に達し
「出ます、行きますよ!」

奥さんは吸う、吸う、バキュームで飲み込むのです。
いやぁ、凄かった。
奥さんの目は虚ろな状態。
凄い興奮の1日でした。
関連記事
[ 2020/10/10 00:37 ] [ 編集 ]
完全無料!
やりたくてやりたくてしかたなそう
[ 2020/10/23 02:25 ] [ 編集 ]
煮出し式のロイヤルミルクティー

それが、紅茶専門店「ロンドンティールーム」のレシピ。煮出し式のロイヤルミルクティーで、とても濃厚かつまろやか。

公式サイトのページに詳しい手順がある上、動画で全工程を見せてくれるので(なんて太っ腹)、この通りに作れば、美味しいロイヤルミルクティーを誰でも簡単に作ることができます。

ロイヤルミルクティーの入れ方【ロンドンティールーム方式】

美味しく作るための3つのポイント

個人的にポイントと思ったのは、下記3点。

沸騰した湯に、茶葉を山盛り投入する
常に強火。茶葉が焦げ付くのでは?という火力で、ぐつぐつ煮出す
牛乳をいれたら、「鍋からあふれて、吹きこぼれる寸前」で火を止める
これで、濃厚なのに、渋みやえぐみのない、美味しいロイヤルミルクティーが完成。

レシピによっては「牛乳をいれたら沸騰NG」という説明も見かけますが、最初から最後まで強火で、全く問題ありませんでした。むしろ紅茶のエキスが余す所なく抽出され、濃く淹れた紅茶が牛乳と一体化することにより、濃厚かつマイルドなロイヤルミルクティーができあがります。

注意点と、更に美味しくためのコツ

火を止めるタイミングが遅れると、「紅茶が噴火してあふれてしまう」ので要注意。一度、噴火させてしまいました。IHの場合は、火を止めてもすぐ冷めず、沸騰し続けてしまうので、鍋を外した方がタイミングをあわせやすいです。

ちなみに煎茶道で、沸騰している湯に茶葉を投入するお手前があり(ジュッ!と音がする)、こちらもタイミングを間違えると、噴火してしまいます(茶葉が飛び散り、大変なことに…)。「吹きこぼれる寸前」というのが、美味しいお茶の1つのコツなのかなと思います。

スーパーで売っている紅茶と普通の牛乳でも、十分美味しい茶でしたが、濃い牛乳・ミルクティー向きの茶葉(アッサムなど)を使うと、更に美味しくなるはずです。スパイスを加えてチャイにするのも、いいものです。また、こちらの「より美味しく作るコツ」も参考になりました。

より美味しくロイヤルミルクティーを作るコツ【ロンドンティールーム方式】
紅茶専門店「ロンドンティールーム」

どんなお店なのか気になって調べてみた所、名前の通り「英国式紅茶」の専門店。

大阪にあり、ロイヤルミルクティー発祥のお店なんだそう。開業した1983年から提供しているのだとか。コロナが落ち着いたら、ぜひ本店に伺って味わってみたいものです。




ただ、ロイヤルミルクティーは「京都のリプトンティーハウスが発祥」という話を、よく耳にします。どういうことなのでしょうか?

「ロイヤルミルクティー」は、リプトン発祥

リプトンといえば、黄色い包装の ティーバッグで、知らない人はいない紅茶の老舗。元々はスコットランドの企業で、現在は、日用品大手メーカー・ユニリーバの傘下ですが、「リプトンの売却を検討している」というニュースが、数ヶ月前に流れていました。

調べてみると、年代からいっても「ロイヤルミルクティー」は、リプトンが発祥で名付け親のようです。

1960年代半ば、リプトンのロイヤルシリーズとして、ロイヤルプリン、ロイヤルシュー、ロイヤルエクレア、 ロイヤルショートケーキ、ロイヤルミルクティが誕生します。
紅茶に合うデザートとして、人気を博したロイヤルシリーズは、 昭和48年2月、ロイヤルプリンが 総理大臣賞を受賞。そして ロイヤルミルクティは、のちに大ブームを起こすこととなるのです。
※出典:リプトンティーハウス公式サイト
1930年(昭和5年)、京都の三条寺町に「リプトン・ティーショップ 第一号店」がオープン(運営:株式会社フクナガ)。当時の名前は、「リプトン本社 直轄喫茶部 極東支店」。極東という言葉に、時代を感じます。創業から30年が経った1960年頃、ロイヤルシリーズの一環として、ロイヤルミルクティーが産まれました。

ちなみに、株式会社フクナガの公式サイトに、創業者・福永兵蔵の創業ストーリーが詳しく載っています(※ロイヤルミルクティーについては言及がありません)。

親に勘当されたり、開店から3~4年は経営が苦しかったり、太平洋戦争時は「大東亜」と改名になったりと、艱難辛苦を乗り越えて来たことが分かります。そして、創業から90余年、三条寺町のリプトンティーハウスは、今も創業の地で続いています。

本日開店のこころ(株式会社フクナガ)

煮出し式「ロイヤルミルクティー」はロンドンティールーム発祥

話を紅茶に戻しますと、リプトンのロイヤルミルクティーは、「少量の熱湯を茶葉にかけ、紅茶エキスを抽出してから、牛乳で煮出す方式。一方、ロンドンティールームは、「茶葉を煮込んでから、牛乳を加えて煮出す方式」なので、作り方が異なります。

煮込み式で作った紅茶を「ロイヤルミルクティー」と名付けて提供したのは、ロンドンティールームが元祖です
ロンドンティールームの開業以前から、ロイヤルミルクティーという名前の紅茶を提供する喫茶店はありましたが、現在広く知られている煮込み式で作るミルクティーのことではありませんでした。
※出典:ロンドンティールーム公式サイト
つまり、ロンドンティールームは、煮出し式「ロイヤルミルクティー発祥の店」ということだったんですね。

1960年頃:「ロイヤルミルクティー」誕生(リプトンティーハウス)
1983年頃:煮出し式の「ロイヤルミルクティー」誕生(ロンドンティールーム)
いずれにしろロイヤルミルクティーは、本国イギリスにはないメニューで、日本生まれの煮出し式ミルクティー。そして、ティーカップの紅茶に牛乳をいれるミルクティーよりも、「ロイヤルミルクティー」の方が美味しいので、おすすめです。



[ 2020/11/07 10:07 ] [ 編集 ]
見えるけどこれこそ狙っている。
[ 2020/12/17 00:19 ] [ 編集 ]
じゅくじゅくに濡れたあの夏
[ 2020/12/30 10:38 ] [ 編集 ]
熟女の、、ありがとうございました💦
[ 2021/01/26 23:28 ] [ 編集 ]
困っちゃいました
私の通っていた日本文化教室でいたずらされちゃいました
[ 2021/04/06 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。