熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  美容師が50代ぽっちゃり主婦の濃いマン毛を剃る【Hな接客】

美容師が50代ぽっちゃり主婦の濃いマン毛を剃る【Hな接客】

美容師してるのですが、この前、2年指名してくれてる50代のお客さんにお願いされて、マン毛のカットしに、ぽっちゃり巨乳の主婦のお宅に行ってきました。


お風呂場で上半身はTシャツで下半身はフリルの白のパンティー姿の状態で現れたときは、 50代のぽっちゃりでもエロくて興奮しました。
恥ずかしがってるんで、僕が白のパンティーを脱がして剛毛のボーボーの陰毛をクシとトリマーでカットしてるとき、お客さんのオマンコが濡れてて、汁がお尻の穴の方まで垂れているくらいでした。


カットしてる僕も興奮してオチンチンが完全勃起状態になってると、お客さんは気づいて、ズボンのチャックを下ろし、オチンチンを取り出して触ってきました。

そして、お客さんは、アンダーヘアーをカットされながら、オチンチンを咥えてフェラしてくれました。

切り終えるまで我慢してから口内射精しました。

さすがに、フェラだけでは収まらず、巨乳を揉み露わにして500円玉くらいの乳首に、しゃぶりつき片手でオマンコを愛撫しまくるとオマンコは、やばいくらい汁で濡れてきて、お客さんは、その間、僕のオチンチンをシコシコと手こきしてるので、また完全勃起状態になりました。

オマンコに入れたまずいかなぁと思ってると、お客さんの方から後ろ向きになりオマンコを見せるように、お尻を突き出して、オチンチンを触り導きながらオマンコにオチンチンを入れてくれました。しかも、コンドームなしの生でした。

いいのかなぁと思いつつも、腰を動かしてオマンコを突っつきました。

緩めでしたがマン汁の凄さとビチャビチャした音が本当にエロくて、我慢出来ずいたら、僕の腰を持ち、オチンチンを抜かせないようにしてきて、中に出して大丈夫だからと言うので、おもっきり、お客さんのオマンコに中出ししました。

美容室の時のお客さんのエッチな姿が見れたし、生で中出し出来て気持ちよかった。

誰かぽっちゃり、熟女さんエッチなことしてほしい。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。