熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  充実した性生活を人妻の夜の営み日誌

充実した性生活を人妻の夜の営み日誌

子持ちの26歳の人妻です♪
彼(主人、28歳)はとてもやさしく、夫婦生活もとても充実してて、満足な生活をしています。

一見、平凡で何も問題がなさそうな夫婦ですが、私自身うらやましいのかどうか判断が難しいのですが、心底悩んでいます。


それまでオクテであった私は、男性の経験がなく、彼とは4年前に知り合い初めての人となってくれました。

彼は、それまで何人かと関係をもっていたのでSEXが上手で、回数を重ねるうちにそれなりに開発をされ、女としての悦びを与えてくれました。

ただ、彼は、ゴムアレルギーなんです。
だから当然、生で挿入!
危険日は、外に出してるんだけど安全日は避妊無しの生で中出し。


彼がイクとき亀頭が私の中ではちきれんばかりに大きくなっていき、
「ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ……。」
熱いモノで満たされるんです。

すると同時に私の秘部は、精液を1滴残らず搾り取るような動きで彼のモノを締め付けます。




彼曰く、このとき圧力を感じる瞬間がたまらなく大好きでなそうです。
私も
「あっあっあっ!イクイクいっちゃう~」
と言い、高い所から落ちるみたいにフワッフワッとイクのが気持ち良く大好きなんです。♪

何か自然な形のSEXって感動的ですよね。
中出しは、男の人もだけど、女にとっても気持ち良いし大好き♪です。

そんな関係が数ヶ月続いていたのですが、やはり危険日の生挿入、外出しは避妊にはなってないから当然のことながら妊娠してしまいました。
そのころは、彼ともう結婚を誓っていたので、嬉しかったですよ。
そして、結婚し、5月に無事出産しました。


しかし、ここからが私の悩んでるところなのです。
普通は、出産後1ヶ月は病院からSEX禁止と指導されます。
出産後のカラダはデリケートなので、1ヶ月健診時にママの状態も診てもらって医者から「OKだよ」と指導があってめでたく「解禁!」

なるべく次の妊娠には間を空けるよう気を使うのですが、私は彼とのSEXにはまっていましたので、妊娠・出産でしばらくお預けとなっていた分「ガマン」できず、1ヶ月ほどでカラダが元に戻ったのをいいことに、以前と同じように彼を求めてしまったのです。


当然、出産直後ですので生理もなく、元に戻ったとはいえ生理も不順だし授乳中は排卵が抑制されるので、大丈夫かなぁと思っていたのですが、一番奥まで入れてられると私は、

「ああーーーーーーーーっ!」
と狂ったように声をあげ気持ち良さに負け、

「あっ!あっ!な、中出しして!!!」

何時が危険日かわからないのに中出しをお願いすると、更に激しくピストンされ、彼が

「よーし、出すぞ!あ~いく!」
と言うと、私も

「ああーーーん!!!」
と子宮の奥(入り口)にビクンビクンビクンビクン・・・・・・・十回近くビクンと動いて子宮のかなり奥が熱くなりました。
それに子宮も反応してギューっと彼のを締め付けていました。


しかし、1ヶ月ほどでカラダが元に戻ったとたん排卵が始まってたみたいで、その翌々月の7月ごろ、何か体調がおかしくなって調べたら、妊娠していました。

そうです、出産後の初めての排卵でまた妊娠してしまったのです。
そして、3月には次の子を出産しました。

上は5月生まれで下が3月生まれなんです。
双子ではない兄弟なんですけど、同学年なんですよ。
おそろいの服着て散歩とか公園に出かけると周りからは、「かわいい、双子ちゃんねぇ」とよく言われます。

次の子が同学年の3月に生まれて、さすがにしばらく「ガマン」して気をつけてたのですが、また、彼とSEXをしてしまいました。

また、気持ち良さに耐えられず、
「いいよ、抜かなくて。また中にいっぱい出して!!」
とおねだりして、彼も
「じゃあ、いっぱい出すよ」
との言葉に私は
「ああっああっきてきてああっああっ・・・・・」
と声もなくなるほど感じていってしまいます。
私も彼が脈打つと同時に痙攣してエビ反りになり昇天してしまいます。


彼とほぼ毎日のようにSEX続けてしまい、その数ヶ月後の8月に妊娠が判明、去年の4月に、3番目の子供が生まれました。

どうも私は、非常に「できやすい」体質みたいなんです。
出産を重ねるたびにどんどん妊娠しやすいカラダになっているみたいなんです。

避妊したいんですけど、彼は、ゴムアレルギーなんでコンドームは、NG!。
生挿入、外だし(と言ってもギリギリまで射精を我慢して限界がきたところで私のおなかへ射精)は避妊にはなってないし・・・・

授乳中なので女性側でも対処できるピルも処方してもえず、出産後の生理も始まっていないのであそこに避妊具を装着するとか、基礎体温で危険日を予測するとかも難しいんです。

大好きな彼の子供をたくさん授かるのは嬉しいんですが、こう立て続けとなると・・・ふぅ、悩んでしまいます。


先ほど、昨年の4月に3番目の子を出産と言いましたが、4月、そう4月に出産して・・・・
・・・・・・もしや。
そう、みなさんのご想像通り、そのもしやで4番目の子供が、今年の2月に生まれてしまいました。
2回連続で同学年の子供です。


3番目の子供のあともまた、すぐ彼とのSEXを始めちゃったんです。
今度は、かなり気をつけていたんですけど、彼はゴムアレルギーなんで、生で挿入!だから必ず外に出してもらってたんだけど・・・・
できちゃうんです。

大家族ってよく紹介されますが、こんなかんじなんですかねぇ・・・
大好きな彼なんですが、ゴムアレルギーで・・・神様も非業です。

なかなか子供の授からないご夫婦が巷には、たくさんいらっしゃっるのに申し訳なくて・・・
公園なんかでも友達から「いいじゃん、いいじゃん。うらやましいよ~~ 今は大変だけど、きっと皆でたくさん遊べるし仲のいい兄弟になるよ。」と励まされます。

なんかできやすカラダって、すごく恥ずかしくって・・・
でも、彼とのSEXはやめられそうにありません。

彼も、「ガマン」できずに求めてくるのでお互い快感を求めるように腰を激しく動かすと子宮がおりてくるのがわかるくらい狭く奥が収縮してきて
「あっ、あっ、いい・・・、奥に当たっているのぉ」
とすごい声をあげてしまいます。

彼もまた
「あー凄い締め付けるよ、はじけそうだ・・・おぅっ・・ああぁぁ」
と叫んだ瞬間、彼のモノはギュンと膨張し、ドク、ドックン、ビュル、ドック・・・
彼の熱いモノがすごい勢いで私の中に入ってきます。
そのときの感じといったら頭の中まで勢いよく出された感じがしてとても愛されてる感じがします。
もう、やめられません。


2月に子供を生んだばかりなんですが、こんなことを続けてるので、また昨日妊娠検査薬がプラスになっちゃって。♪
関連記事
[ 2016/04/01 21:07 ] 夫婦のH体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。