熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  妻の友人と浮気して唾液交換の大人のエッチ

妻の友人と浮気して唾液交換の大人のエッチ

俺は36歳妻、妻のA子は28歳。

子供は無しの夫婦です。

先週の週末妻の友人優子が遊びにきた。

優子の事はA子から何度か聞いた事があった。


キッチンで俺が酒の仕度をしていると妻がよって来て
「ねぇ優子にちょっかい出さないでよね」と…

優子が俺のドストライクだと妻は見抜いていた。

優子は清楚で可愛らしい女だった。

ワインを3本空け皆酔っぱらっていた。

優子はその晩泊まっていく事になり、妻は客間に布団を敷き風呂に入った。

俺と優子は残りのワインをちびちび呑んでいた。

妻の後優子が風呂に入り俺はリビングの後片付けをしていた。

「お先に頂きました~」

優子を見るとバスタオルを巻き付けただけの姿だった。

優子の身体を見まいと俺も風呂に入った。

脱衣場に優子が着ていた服が丁寧にたたんであった。

俺は服をめくると黒の上下お揃いの下着があった。

俺は葛藤したが欲望に負け手に取りパンティーのステッチの部分をスウハアしたり染みの部分を舐め回した。

風呂を出ると部屋は暗くなっていた。

妻はもうぐっすり眠っているだろう。

A子は呑むと朝まで起きないたちだから…

ふと客間を見ると扉が開いていて中から声が聞こえて来る。

俺は心配になり覗くと優子はオナニーしていた。

「拓也さん…もっと優子を虐めて」

俺は耳を疑った。

「優子さん…」

俺は優子と目が合ってしまい…

思わず優子を抱き締め激しいキスをした。

「駄目です…A子に悪いから」

「俺 優子さんを見た時から」

「えっ、私も拓也さん素敵…って思って…つい指が…」

「じゃあ俺をおかずでオナニーしてたんだ~」

優子は恥ずかしがりながらこくりと頷いた。

俺は優子を抱き締め唇にキスをして舌を入れると優子も絡めてきた。




唾液も飲ませた。

唇 耳 首筋 
胸 乳首 脇の下 太股 

全身リップして舐め回した。

優子は身体を弓なりにし悶え始めた。

左の乳首が感じるらしく身体をピクピクしていた。

俺はペニスを差し出すと優子は手に取り扱きながらゆっくり舐め回した。

亀頭から裏筋…玉袋…

誰に教え込まれたのか最高のフェラだった。

そこらのピンサロの女なんて目でない。

我慢汁を優子は吸いながら飲んでいる。

69になり、俺は優子のクリトリスを責め続け、優子は喘ぎながら必死にフェラを続けていた。

優子のオマンコはピンクで綺麗だった。

「拓也さん…私、もういっちゃう…ああっ、逝ちゃいそう、も、もう入れて下さいっ!」

「自分で入れてごらん…」

「いやっ、はずかしい・・・」

俺は優子を上にまたがらせペニスに指を添えさせ、ゆっくり腰を沈めた。

根元まで入ると子宮に当たるのがわかったわ。

優子は腰を上下に振りGスポットを探していた。

「あう…ああん…私またいっちゃう…拓也さん…」

正常位にし一気にペニスを差し込んだ。

優子は身体を弓なりにし悶え喘ぎ出した。

俺が舌を出すと優子から絡めてきた。

優子は俺の腰に脚を絡め首に腕を絡めて来た。

初めて交わったようには思えない雰囲気だった。

「拓也さん…私おかしくなっちゃう…いくいくいく…」

「優子…俺も逝きそうだよ…何処に出す…」

パンパンパン

部屋中に肉のぶつかる音が響き渡り、男と女の匂いが立ち込めた。

「今日は安全日なの…中に中に出して…一杯ちょうだい」

優子に腰を押さえつけられ腰を引けず思わず中に

「ああ逝く~一緒に来て…いくいくいく…」

「俺も逝く~おおおお…」
ドピュドピュドピュドックン~

「凄い一杯…拓也さんのが一杯私の中に…」

「まだ抜かないで…」

繋がったままキスをして俺は優子の唾液を飲んだ…

初めて会った妻の友人優子に中出しsexをしてしまった。

妻に優子にちょっかい出さないでよって釘をさされたのに。

基本月1でうちで飲み妻を早めに潰し客間で優子としっぽり。

最近では待ちきれずラブホで即sexのありさまです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。