熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  バイト先の店長に付き合ってほしいと告白された専業主婦

バイト先の店長に付き合ってほしいと告白された専業主婦

40歳の専業主婦でしたが、子育てもようやく一段落を迎えたので、数ヶ月前からパートに出る事になりました。

自宅から程近い、とある美容系の物や小物を扱ってるお店の店員として働き出しました。

自分で言うのはおかしいですが、年齢の割りに若いと言われる方ですし、おしゃれに意外と自信があります。


そのお店で仕事をするきっかけになったのも私がもともとお客として通っていたのですが、店長さんと顔見知りになって、良かったらアルバイトしない?と誘われた事がきっかけとなりました。

週に2回はお昼間から夕方までの5時間。週に1度が夕方から8時の閉店時間までの勤務体制です。

お昼間は店長さんは他の店舗にいるために、私がいる店舗には来ませんが、閉店時には必ず店に来るので、私と2人で閉店してレジを閉めます。

いつしか、閉店後に店の奥でお茶を飲んだり、時には店長が持って来てくれてシャンパンを開けたりもしてくれました。

店長さんが私を気に入ってくれている事は知っていました。

いつもの様に店を閉めて奥で一杯やろうと誘われた時に、店長の様子がどこか違いました。

その時はシャンパンを一気に飲み干すと、いきなりキスをしてきました。

もう気持ちを止められないと言われて、お付き合いして欲しいと言われました。

とっさにお付き合いは無理ですが、たまにこうして一緒にいる事は構いません、私も店長が好きですと気持ちを伝えました。

その後は自分でも恥ずかしいくらいに大胆になっている私がいました。

店の奥はぎりぎり人が寝られるスペースがあり、その前にソファーは置いてあるのですが、ソファーの上に座って、私が大きく股を開いて何度も舐めてもらいました。

夫にももう何年間もそんな事はしてもらっていなかったので、夢のような感じがするくらいに気持ちが良くて、週に一度店長さんの愛撫される事が待ち遠しくて仕方がありません。

いつしか、家族に嘘をついて一泊旅行へも2人で出かけるようになり、ホテルで思う存分愛し合える日は何時間でも2人でベッドの中で過ごします。

店長さんは長いこと奥様とはしてないと言うので、私の体に夢中です。

私は夫とも夜の営みは普通にあるのですが、今は夫の抱かれる時も店長さんの事を思いながら抱かれています。

40歳を過ぎてこんなに女性として目覚めるなんて全く思っていませんでしたが、20代30代の頃のセックスよりも明らかに気持ちが良くなっています。

この快楽に溺れないようにしたいと思う日々です。

今は店長さんも私も2人でセックスする事に夢中なので、もうセックスはいいやと思えるまで2人の不倫関係を続けたいと思います。

来週も仕事終わりが楽しみです。
関連記事
[ 2016/04/23 18:06 ] 不倫浮気体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。