熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  NTR体験談 >  ドM男な旦那さんに「私達変態夫婦を支配してください」とお願いされたww

ドM男な旦那さんに「私達変態夫婦を支配してください」とお願いされたww

俺は掲示板で3Pの募集にアクセスしたのがきっかけ
30代夫婦だったが、奥さんが俺ならいいと言ってくれたらしく
旦那が3pの前に話がしたいというんで夫婦の家にいった
おれはたまげたけど
寝取られM男っていうんだって
それなんだよ、旦那が
最初は何言っているかわかんない旦那だと思っていたけ
自分は寝取られマゾですと言われて
なんだそれって感じで
後でネットでみて判ったっていう具合だから


それで奥さんのいる前で俺に土下座した
性生活を支配してくださいっていうんで
何やりゃいんだと思ったが
でも、マゾだという事は雰囲気でわかったから
お前、何してほしんだと言ってやったんだ
そしたら、奥さんがこの人とアタシがセックスしていいかとか
もし、ダメならこの人がどうやって性欲を処理するか
あなたが支配してほしいっていうことなのよ
って言ったんで、本当に驚いたよ
そんな事を俺にお願いするなんて、夫婦のセックス禁止してほしいってことか?
というと、奥さんがうなずいて、セックス禁止って言われるとこの人立っちゃうのよっていうんだ
俺は一瞬混乱したが、禁止、禁止、禁止
お前はセンズリでいい、それだけにしろ!って言ったら
ありがとうございますと土下座した
それで奥さんとするようになったが
夫婦のセックスがないから、やっぱ奥さんは俺になっちゃうよな


旦那には欲求不満になると奥さんとやろうとするといけないから
毎日センズリしろ!って命令したら
そうしますっていうんだ
信じられないが、そういう性癖の男がいるんだよ
女房がいながらセンズリ生活を自分から望んだということだよな
変態過ぎる夫婦の性生活を好きに支配してくださいと言われたら誰だってそうなるじゃないか
旦那は心まで奪われたマゾの喜びでオナニーをしているわけだ
変なな世界だが、俺は奥さんとやりたい時に呼び出してやりまくっているけど
この夫婦どうなるだろうかと思うよな
関連記事
[ 2016/05/26 20:01 ] NTR体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。