熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  妻のマン毛を毛抜きして、パイパン性生活の実録レポート

妻のマン毛を毛抜きして、パイパン性生活の実録レポート

一昨日嫁をパイパンにした、最初頭髪用の電気バリカンで剃ったんだけど剃り跡がぽつぽつ

目立ってなんだかイマイチエロくないんだよ。

それで思い切って毛抜きで4時間掛けて全部抜いてみたらつるっつるですべすべ

エロさ300%増しになった、んでこれを維持したいのだが豆乳ローションを注文してみた、

美白効果と抑毛効果があるらしく脱毛後に塗ると効果的で徐々に生えるのが遅くなったり

毛が細くなって処理がラクになるみたい、脇毛腕毛スネ毛はソイエで抜いてるのでソイエで

処理できるくらい細くなるといいなと。

あと布越しのパイパンのさわり心地ってイイよね!


豆乳ローション届いたので使ってみた。

ちょろちょろ生えてきた陰毛を処理してコットンに染みこませて叩くようにじっくり

塗りこみます。

ここで気がつくおれ「なんか肌白くなってってないか?」嫁「え!」

うちのは歳の割には綺麗なまんこなのですが、周辺はそれなりに色素沈着しています、それが

それが塗ったそばから薄くなってきます。

おれ「ほらここシミっぽいでしょ?」お腹にあったシミをトントンとコットンで叩きます

「ほら薄くなってくじゃん!スゲェなこれ」完全に消えはしませんが薄くなっていきました、

嫁「ほんとだー、ここずーっとシミ消しクリーム塗ってても消えなかったんだよ・・」

120mlで5000円くらいして高かったのですが、すごく嬉しそうな嫁が見れたのでとりあえず満足です、

これで抑毛効果も高ければ文句なしなんだけど、抜く前に比較用に写真とっとけばと後悔w

それほど期待してなかった美白効果なのですが、おかげでしばらく楽しくパイパンケアできそうですw

抑毛効果も実感できたら報告します。

豆乳ローション二日目。

お風呂上がりに塗ってあげた、まじまじとガン見するおれw



おれ「どうみても色薄くなってるよな?」

嫁「うん、ここマダラになってるじゃん、前は均一に黒ずんでたのに」

おれ「薄くなり具合が場所によって違うからマダラっぽいんだなぁ、まじで

  スゴいわーふーーーむ・・」

嫁「ちょっ鼻息あたってるからwくすぐったいからw」

おれ「この恥丘のもっちり感がたまらんっ!むちゅううぅぅぅぅぅう」

嫁「すっごいすべしっとりって感じにになるよねー」



もうなんていうかパイパンケアが日常の楽しみになりつつある感じだ、嫁のまんこ

毎日眺める日が来るとは思わなかった。

抑毛効果はまだわからん、ちょっとチクっとする所もあったけど抜くほどでは

なかった。

欠点と言えばローション塗ったあともよおしてもクンニったりSEX出来ないこと

だな、パイパンの感触だけ楽しんで寝た。

豆乳ローション三日目。

今日も風呂上りにちょこっと生えた陰毛20本くらい毛抜きで処理後ひたひた塗ったった、

肌色の変化は殆ど感じられず、やっぱ初めて豆乳ローション塗った時の変化が劇的だった

んだな。



うちらがパイパンに踏み切ったのは嫁のが性器周辺がちょっと濃いめで、SEXの時に自分

がんばっちゃうと毛切れって言うのだろうか、チンコの竿のところが切れて出血したり

してたんだ、粘膜に近い組織だから回復も早くて翌日には薄皮剥がれて治っちゃうんだけどね。

それが転職して時間余裕出来てHの回数増えたことからちょっと無視できなくなってきたんだ

要するに回復前にSEX、再出血したりでおれダメージ↑w

って事で最初まんこ周辺を処理「おお、スムーズできもちええ!」

その後なんか勢いで全処理www

おれ「ヤベェ、クンニ超しやすい、つるっつるで超きもちええ!

  嫁の恥ずかしい所全部みえちゃってるぜぇ、ほれずぼずぼだ!」

嫁「あーーん、すっごいHだしなんだかいつもより奥までキテル!」



ちんこ切れない心の余裕からか腰の打ち付けもがんばっちゃうおれ、もうね

今まで嫁1〜2回逝っておれ逝くだったのが、嫁5回位連続逝きとかさせちゃって

お互い大満足なSEXができたんだ。


豆乳ローション七日目。

3〜4日おきにに毛抜きで脱毛後豆乳ローション塗りこみをしてます。

その他は入浴後だけ。

あれから色素やシミは多少は薄くなってるような?気がするだけかな?w

抑毛効果もまだ実感できてません。



豆乳ローションストロングタイプは120ml5000円と高いので部分的に使用、通常タイプ

を全身用に使っているのですが、それでも200ml4000円と決してバシャバシャ気兼ね

なく使うほど安くはない、そこでネットで調べて自作してみた。

材料は無調整豆乳・レモン・パイナップルの芯・にがり・無水アルコール等

結構簡単にできるのでジサカーはやってみるべし。

使い心地はパイナップル入のせいかちょっとべたつくかな?って感じ無添加

なので安全性は高いかと。

通常タイプ使い切ったら全身に使ってみる予定。



ケアタイムは結構時間がかかるのですが、毛抜きに集中しつつ雑談しながら

やってるので良い夫婦のコミュニケーションタイムになってます。

入浴>>ぬきぬき>>SEX>>入浴>>ぬりぬりってしてると3〜4時間くらい

あっというまですw

豆乳ローション十二日目どころじゃねぇ



今日嫁が子宮がんの検査でしたorz・・・

嫁「明日病院送ってくれるよね?」

おれ「ぇ、なんだっけ?」

嫁「休みだからってわざわざ予約入れたんじゃん子宮ガン検診、あ!!!」

おれ「あー!、毛ないんじゃんかっ!どうするよ・・・やべぇ毛抜いてる時全く

  気にしてなかったよ・・」

嫁「ははは・・どうするもこうするも、開き直るしかないよ・・」

 「生まれつきこうでしたって顔して検診台のってくるよw他にも相談したいこと

  あるし、子宮組織取らなきゃいけないから腹の中ガリガリされちゃうからお腹痛く

  なるし、おれ君いる日じゃないと困るしww」

おれ「ぜーーーーったいおれの趣味だと思われるよなー、いや否定はしないけどさw

   ってことは、その日はSEXできないのかー」

嫁「多分3日くらいムリだね」

おれ「パイパンで検診台座る心境を聞き出しながらヤリたげふんげふん!」

嫁「さすがド変態だねww大丈夫、どうされたかお話しながら手で抜いて

  アゲルからw」

コイツと出会えて結婚できてほんと心から良かったと思いますw  

前日にしっかりパイパンケアしてやりました、前日の性行為も禁止事項なので

我慢ですw


豆乳ローション生活FINAL



パイパンケアは最近嫁に任せっきりだ、嫁のまんこは歳の割に造形がシンプル

なのでぎりぎりまでソイエで処理できるからほんと楽チンみたいです。

嫁申告だと日に日に生えてくる陰毛が細くなってるらしく、風呂ついでに

ソイエして速攻豆乳ローションしてるから、毛穴に良く浸透して抑毛効果も

高いのかもしれません、腕毛やスネ毛の処理頻度も減ったそうです。



全抜きしてるとちょっとくらい生えても肌が青くならないのでホンと見た目

エロいです。

ということでがん検診から生理も挟んでるので久しぶりにSEXした。

おれ「あああぁぁぁあぁぁあぁぁ、もう超したかったんだよぉう!」

嫁「子宮がん検診予後と生理期間つながっちゃったからね〜w長かったね」

おれ「いつもなら生理中でもウェルカムなんだけど、検査で嫁痛がってたから、

  怖くてできんかったわ、どれどれご開帳うはやっらすぃ、何コレ見えすぎ!」

嫁「ちょ!やったのはおれ君だからwwww

  でもねー、生理中ラクだったよ血でくっつかなくて、前はパリパリになって

  毛にくっついてたもん」

おれ「ほー、思わぬ効能だなー、剃った時みたいに青くなってないし、婦人科

  の先生ほんとに生まれつきパイパンだと思ったかもね」

嫁「何も言われなかったし仕切りでコッチからは見えないからわからないよw」

おれ「さぞかし先生も検査しやすかったろうなぁ、パイパン処理されたドM女

  だと思われたかもねぇ」←ドS

嫁「やーー、そんな事言わないでよー、今更すっごい恥ずかしくなってきた

  もう一度病院行かないといけないのにw」

おれ「今度寝取られ掲示板で募集して嫁視姦プレイでもやるか?輪○でもいいけどw

  嫁の綺麗なマンコ誰かに見せたくなってきたよ」←NTR属性アリ

嫁「え!私の裸見せられちゃうの?知らない人に犯されちゃうの!?」

おれ「そうだよ!拘束して目隠ししてベットに転がされて初めて会った男達に

  次々に犯されちゃうんだぜ?みんなに嫁のパイパンまんこ味わって貰おうな」

嫁「ええー、おれ君はいいの?私犯されても、他の男のちんちんで気持ちよく

  なっちゃうかもよ?、しゃぶらされたりベロチューだってしちゃうかもよ?」

おれ「嫁が気持ちよくなってくれれば全然かまわないよ、ほら眼をつぶって

  他の男に入れられてると思って」

嫁「あーーーん、すっごい気持ちいいゴリゴリ当たってる、どうしようおれ君

  以外に犯されてるのにすっごい気持ちいいよぉ!嫌いにならない?」

おれ「いいんだよ、他の男で気持ちよくなってもどんなに淫乱でスケベな女に

  なったって嫁の事は嫌いにならないしもっと好きになるよ」

嫁「あっあああっん、だっだめもうイっちゃいそうだよぉ、おれ君以外で

  いっちゃうよぉ〜」

おれ「他の男の精子中に出されちゃうぜ?、一番深い所に出してやるからな

  他の男の精子で孕んじゃうかもよ?、あぁもう出るぞ!」



と、最近は寝取られ妄想プレイとかに嵌ってたりします、そのうちホントに

実行しちゃいそうで自分が怖いですが、嫁も付き合ってくれる当たり嫌いじゃ

ないのかも知れませんw

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。