熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  年増のおばさんヘルパーは閉経しているので中出しSEX

年増のおばさんヘルパーは閉経しているので中出しSEX

私は、介護業務の主任をしてい
恵子という53歳の×1の年増おばさんが入社して来た

聞くところによると半年前に離婚しヘルパー資格をとったばかりとのこと。


もちろん何も解らないので最初の1ヶ月は研修ということで付きっきりで仕事を教えた。

研修最後の日、打ち上げとして居酒屋に誘い一緒に酒を飲んだ。

今までお酒を飲む機会がなかったようで恵子は一時間持たず酔っぱらう。

しめた!とばかりに恵子に近づき太ももやお尻を触りまくる。

恵子は最初は恥ずかしがり笑いながら「止めてください」と言うが

僕はかまわず、さらにタッチを続け、

「彼氏とかいるの?」

「むっちゃタイプやわ」

「今日は一緒にいたいな」

なんて言葉を休みなく耳元で言うと、

「こんなおばさん、相手にしても…」というので

「そんなことはないよ。十分魅力的だし…かわいい」

と言うとクスクス笑いながら「バカ…」と言われた。

「ねぇ、この後部屋に来る?」と言ったら恵子は頷く。

居酒屋を出て、タクシーで僕の部屋に。入るなり恵子を抱き寄せディープキス。

キスしながら着ている服を脱がしブラとパンツ姿に。

オバサンらしく色違いの上下。

キスはさらに続けパンツの中に手を入れ手マン。

キスしながらも恵子は喘ぎだし力が抜けていく。

僕も着ている服を脱ぎパンツ一枚に。

恵子に「フェラはしてくれる?」と言い跪かせチンポをしゃぶらせる。

さすが年期がはいっておりなかなかの吸引力ですぐにフル勃起。

口から外し恵子のパンツを脱がせ後ろ向きにし、壁に手をつかせ立ちバックピストン

激しく腰を突き恵子も興奮しているのか激しく感じている様だ。

少しゆるい感じはしたが激しく腰をふったことでイきそうになる。

「いきそうや!どこに出して欲しい」と言うと恵子は

「中…中にいっぱいだして!」

さすがに中はマズいと思い

「妊娠したらあかんやろ」と言うと

「大丈夫…もう生理ないから」と答える。

その言葉により僕は安心し

「よ~し!いっぱい出したるから、受けとめろ!」と恵子に中出しする。

出した後、しばらく恵子は動けず床に倒れ込む。

よっぽど良かったのだろうか動ける様になったらもう一回したいとぬかしやがる。

結局その日は三回した。

恵子はそれから毎日の様にセックスしに部屋に来る。

もちろん中出し。生理上がりの年増の閉経熟女は最高です
関連記事
[ 2016/06/15 21:16 ] 淫乱痴女体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。