熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  NTR体験談 >  乳首がモロ見えな四十路妻を魅力的だと気づいた

乳首がモロ見えな四十路妻を魅力的だと気づいた

我輩44歳。この年になって妻の魅力を再び見つけることが出来た。

ここ10年、妻を女として見ていなかったのかも知れない。いや、今だから

気付いたのかもしれない。仲の良い同僚を、初めて我が家に呼んだ時の事

飲み初めてすぐ、吾輩に「奥さんなかなか可愛いじゃん」と言ってきた。


友人は持っているデジカメで記念撮影といい、俺たち夫婦を何枚か撮ってくれた。

すぐに、それをプリントアウトして、写真が出来上がった。

その中の1枚に、妻が吾輩にビールを入れているという、ごく普通の写真があった。

写真に写っている妻の胸元をよく見ると、かすかにブラが浮いていて、乳首まで写っているのだ。

同僚もそれをを見て、真っ赤になり、わざとじゃないよ、偶然だよ!とムキになった。

しかし、その写真の妻は、何故か色っぽく見えた。女だった。

妻は、台所にいて、それに気づいてない。内緒にすることにした。

それからしばし2人で動き回る妻を観察。胸元を意識して見ると、案外乳首までよく見えるものだ。

何だか落ち着きを失う我輩、目の前にいるのは妻というより、セクシーな女。

同僚は、舐めるように妻の乳首を見ている。我輩は何とも説明のつかない興奮を覚えてしまった。

嫉妬だろうか?

その日以来、妻を見る目が変わった。

旦那を落とす為の、妻の必殺技は、さりげないチラリズムと嫉妬させることかもしれない
関連記事
[ 2016/09/02 11:17 ] NTR体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。