熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  怒りの電マオナニーする主婦が出会いを求めている

怒りの電マオナニーする主婦が出会いを求めている

私は平凡な36歳の専業主婦なのですが、不倫したくてたまりません。
夫のHだけでは、満足できなくなってきています。
結婚して10年も経つと、夫からは女と見てもらえないみたいです。
時々、夜中に求められることがありますが、淡白ですぐ終わってしますんです。
私は最低でも2回くらいはしてほしいと思っているんですが、してくれません。
自分だけ射精したら終了。
それって不公平だと思いませんか?


夫は射精してから再起動するまで、結構時間がかかるんです。
平日は次の日の朝が早いんで、1回終わるとすぐに寝てしまいます。
仕方ないので私はオナニーで我慢しています。
電マをクリに当てて擦ればイク事はできるので、それで発散しています。
でもやっぱり、男性のモノが欲しいです。
サイズはこだわりませんが、硬いのが好きです。
ガンガン突かれながらイクのって、最高に気持ちがイイんです。
結婚してからは、そんなH、数えるくらいしかないですね。
なんとか夫にバレないように不倫がしたいんですが、怖くて出来ません。
万が一を考えてしまうんです。
でもやっぱり下半身の欲望が抑えられず、妄想してしまいます。
ナンパでもされてイイ人だったら、着いて行っちゃうかも知れません
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。