熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  家庭教師が40代熟女の生徒の母親に誘惑されストッキングを脱がせる

家庭教師が40代熟女の生徒の母親に誘惑されストッキングを脱がせる

家庭教師先の40代の母親と初めて飲みに誘われた夜にそのままホテルに行きました。
子供の勉強を見た後、妙に玄関先で余所行きの格好をし、そわそわしている母親がいて、飲みに誘われた時は母親の緊張が伝わってきました。
飲んでいるときに教えてもらったのが、旦那さんが浮気しているという事。
だから、飲みに行くくらい・・・と思っていたらしいのですが、帰ろうとして、徒歩で送りました。


その途中にちょっと暗い公園があり、酔い覚ましと言って、俺が誘ってベンチに座りました。
隣り合って座っているうちに、母親の隙を付いてキスをすると、初めは引き離そうとされましたが、俺ががっちりと背中にも手を回し、抑えていました。
キスくらい大丈夫ですよと言うと、母親は体の力を抜いて、より濃厚なキスを自ら求めてきました。
俺の手は母親の体を服の上から愛撫していましたが、そのうちニットの下から母親の胸に手を伸ばしていました。

それ以上を求めると、「そこから先はダメ」と言って、さらにキスをしていました。
仕方なく胸を触っていましたが、飽きてしまい、スカートの上からでしたが、母親の股間を愛撫していました。
すると、母親の片足が俺の膝の辺りに乗り、自分から足を開きました。
手をスカートの中に入れて、ストッキングの上からでしたが、母親の股間を愛撫していました。
母親も気持ち良さそうだったので、試しにホテルに誘うと、「行きたいけど・・」とちょっと断る雰囲気を出していたので、さらにストッキングを股間に押し当てるように、愛撫を重ねていると、「続きは室内が良い」と母親に言わせました。

駅の方に戻り、近場のラブホに入りました。
母親からしたら数年振りと言うかなり濃厚なHをしました。
ほとんどの時間体を重ね合わせるようにしていました。
そんなに時間的にはなかったのですが、かなりの濃厚さでした。
日が昇る前にはお互いに別れましたが、母親の名残惜しそうな顔が印象的でした。

そこで、俺は翌日学校を休み、昼すぎに行くと、母親も待っていたかのように、玄関に俺を迎え入れるとキスをしてきました。
そして、そのままもつれ合いながら、寝室へ向かい、夕方子供が帰ってくるまでの時間体を重ねていました。
旦那さんのベッドでやろうとしたら、それは初め拒否されましたが、途中からは誰のベッド関係なく結局やっていました。

以来、ホテルや相手の家でやるようになりましたが、元々こちらに気持ちが入っていないので、しばらくすると飽きてきました。
しかし母親の入れ込みようは凄さを感じさせていました。
たまに「捨てないで・・・」と呟くくらいでした。
それから立場は逆転に近い形になり、母親はほとんど服従状態になりました。

反抗すると「捨てるよ」の一言で全てが片付きました。
最近は、子供が二階の自分の部屋にいるにも関わらず、階段で自分の子供を呼びかけさせながら、俺の手がスカートに入っていたりすることもあります。
また子供にテストをさせてる間に一階で俺にハメられると「ヒィーヒィー」声を出して喘ぎ、何度も逝きます。
子供の受験が終わるまでは楽しむつもりです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。