熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  爆乳デブな50代熟女にパイズリしてもらう

爆乳デブな50代熟女にパイズリしてもらう

ポッチャリなデブ熟女フェチなんです



先日は会社のパートの50才のポッチャリしたおばさんとエッチしました。
タマタマ帰りが一緒になって、おばさんは俺に今日はこれからどうするのて聞いてきた。


「今日は早いから温泉に行って家でご飯作って食べようて思ってます」
て答えたら、

おばさんは、
「私は今日は旦那は夜勤で娘は飲み会で1人だから、
コンビニの弁当にしようて思っていたけど今日家に行っていい?」
て言われたので、俺は「いいよ!」って答えた。

夜7時頃におばさんが家に来た。おばさんがご飯を作ってくれて、
ご飯の最中は普通の話だったが、次第にエッチな話になってきた。
おばさんは、
「最近旦那とエッチしてなくて欲求不満になってるの」
俺はおばさんに冗談で、「今日エッチしようよ!」て言ったら、おばさんは
「え?本当に?おばさん本気にしちゃうよ!」と乗り気。

おばさんにキスをして、裸にして愛撫をしました。
おばさんに「フェラをして」って言うと
「私は受け身だからフェラはやったことない」
といいつつも「教えてくれるならやる」と言い、俺はおばさんの前で仁王立ちになった。

おばさんの顔を押さえてイマラチオ、
その後はおばさんのFカップの胸にチンポを挟んでもらいパイズリ、そして挿入。
おばさんは挿入して俺が何回腰を動かしたら失神しました。
それを見た俺はゴムを外し生挿入で中だしをしました。

今は、おばさんとは旦那さんが夜居ない日にエッチをしています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。