熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  会社の制服姿がエロい人妻のTバックを脱がす

会社の制服姿がエロい人妻のTバックを脱がす

会社の事務の理恵さん(35才の人妻)とハメました。
その日は会社の飲み会があり、だいぶ酔ってるのか話は下ネタへ。
俺は制服の女性が大好きでいつも理恵さんのタイトスカートを見て興奮してました。
結構短めで、座ると大分ふとももが露出する位の感じです。
紺のソックスを履いてる時も色っぽく俺の一番のオカズでした。

下ネタも盛り上がった所で、理恵さんの足が好きだな・・なんて言ってみたら、よっぽど嬉しかったのかスカートを上にずらして、小悪魔の様な笑みで、どうおばさんでも元気になる?
なんて挑発してきました。


旦那からは言われた事がないらしく、凄い嬉しかったみたいです。
そのうち理恵さんが触ってもいいよなんて言い出したので、周りに気付かれないように触らせてもらいました。
俺は調子に乗って、タイトスカートのお尻に触ってビックリ。

理恵さんはTバックを履いていました。理恵さんはTだよって笑みを浮かべながら言ってます。
もしかしてエッチ出来るかなと感じ、我慢出来ない事を伝えたら、私でいいなら抜いてあげるって言ってくれました。


まずは理恵さん、そして俺の順番で店を出て待ち合わせ。
早足で近くのラブホへ。
旦那とは相当無いらしく、理恵さん主導のエッチになりました。人妻は大胆です。
俺が服を脱がないでって言ったら、どうゆうのが興奮するのって色々リクエストに応えてくれました。

制服を着たままの69、目の前は黒のTバック、フェラは凄い音。
初めてのテクにあっという間にイカされました。
そして反撃。よつんばいにさせてTバックの上から手マン。
ジラしながら一気にクリを凄い音をさせながら吸い込んだら、速攻イってしまいました。

理恵さんもバックからのクンニは初めてらしく、癖になったみたいです。
それから二時間セックスしました。
その後、俺のリクエストで毎日Tバックで会社に来てもらっています。
外回りの時は車で、会社ではトイレで。

相当なフェラ好きらしく、会社内でもメールで誘われます。
「また見てたでしょ。抜く?今日はレースのTバックだよ」って。
バレバレです。そんなメール見たらもちろん我慢出来ません。

お願いって返信すると、私もイカせてって可愛い人です。
だから俺も必ず口でイカせます。
今日は熱いキスしながら手コキでイカされました。

「バレないように付き合って行こうね」なんて可愛い人妻さんです。
俺が本性引き出してしまったんでしょうか?
明日は二人で外回りだからまた楽しんで来ます。
関連記事
[ 2016/09/29 00:11 ] 不倫浮気体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。