熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  恋愛体験談 >  母も恋をして裏切られたら泣くんだぞ

母も恋をして裏切られたら泣くんだぞ

僕の街は、企業と農家が半々の田舎街です。

両親は共に、会社勤めの家庭です。

先週、僕の母が勤める会社でこの春、母に想いを寄せる若い男性社員が本社

に転勤となり送迎会の夜、母に思いを遂げさせて貰ったと言う噂を聞いた。

僕の家にも、2〜3回遊びに来た男性でした。



昨日食後、父の帰宅前、僕はリビングのソファーに座りTVを見ていた。

母は僕の斜め前で、床に座りTVを見ながら洗濯物をたたんでいました。

ユッタリめのタンクトップの横から、青い静脈の浮いた真っ白い巨乳がはみ

出ていた。

離れた所の洗濯物を取るのに、背中を反らせて尻を上に向け、四つん這いで

手を伸ばすポーズが、超エロで「このポーズで、尻を抱かせたのか?」と、

思うと怒りが爆発して、「○○さんって居たよなぁ?」と聞くと、「え〜?

本社に転勤したわ」と答えた。「お袋の事が忘れられないみたいだ!」と言

うと、急に黙り込んだので、”噂は間違い無い!”と確信した。

「お袋の体が、忘れられないそうだよぉ〜!」と言うと、顔が凍り付いた。




聞いた噂通り、「向こうで若い女を何人か抱いたそうだけど、お袋の超濃厚

SEXが忘れられなくて、毎日、お袋の体を思い出して、オナニーしてるそ

うだよぉ!!!」と言ってやった。

「うるさいっ!!」と叫んで、母は部屋を出て行った。

少しして、様子を見に行くと、キッチンで嗚咽していた。

僕や父を騙し、若い男性の思いのこもった、激しいSEXを楽しんだ事に

99%怒りを感じるが、ばらされ、裏切られて悲しむ姿に1%可愛そうと思う。
関連記事
[ 2016/10/12 21:04 ] 恋愛体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。