熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  出張先で奥様OLが一度きりの浮気体験

出張先で奥様OLが一度きりの浮気体験

子供が学校に通うよになり
これから学費など物凄いお金がかかるので
私は33歳の時に再就職しました



会社の出張が有り、
あこがれの沖縄に一人で行くことになったのです。2泊3日の旅です。

たまたま飛行機で隣り合わせた男性は、50代の男性で沖縄に単身赴任していて、ちょうど家族のいる自宅からの帰りでした。もしよければ沖縄料理の店を案内しますよと、名刺を頂いたのです。初日は仕事で疲れて、ホテルで早めに寝てしまいました。二日目はお昼過ぎに仕事を終えていました。それから那覇の目抜き通りをあるき、お土産を買いました。夕方になり、荷物を置くためにいったんホテルに戻りました。


そのときふと飛行機の男性の名刺を取り出して見ました。当時の私は家庭では子供の母親という存在で、主人とは変化の無い生活で、なにかもの足りなさを感じていました。そして、刺激を求めたいと思ったのです。それで、その男性に電話をしました。でも、何度もどうしようか迷った末に電話したのです。そして、お店を案内してもらうことになったのです。もちろん、男性の下心は承知の上です。食事をしながらビールを飲み、さらにもう一件飲みに誘われました。久しぶりの夫以外の男性と二人きりの会話は思った以上に盛り上がりました。

夜の11時頃店を出て、歩きながら男性にホテルに誘われたのです。もう心は決まっていました。

少し歩くとラブホテル街でした。夫と子供への罪悪感がありましたが、心の中で、少しぐらいはわがままを許してと思いました。父親に近い年齢の男性は初めてでしたが、夫と違い優しく、ねっちりと攻めてきて、恥ずかしいほど感じてしまいました。ホテルに戻ったのは深夜でした。

一回だけの浮気ですが、時々思い出してしまいます。
関連記事
[ 2016/11/23 21:28 ] 不倫浮気体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。