熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  誰の子供を妊娠したかわかりません

誰の子供を妊娠したかわかりません

結婚して2年目の夏
同窓会があり一人で実家に帰省しました



夫は25歳で結婚して子供産んでもいいくらいだから、それまで2人で楽しもうって事でHはしても避妊してました。

同窓会に出席して、お昼からビールとか飲んでて、久しぶりってこともあり、はしゃぎすぎてました。

お開きで2次会がカラオケ。カラオケでもビール飲んでました。
夕方4時ごろお開きになり、みんなと別れ、実家に帰る途中に、ナンパ会ったのです。 ふらふら状態でした。


「彼女~何の帰り? 可愛いね~~」「ロングヘアー似合ってるし素敵だね」「ちょっと止まって、話しよう」

ナンパしてきた男を見ると、イケ面だったから、立ち止りました。

「彼女~~酔っ払ってる?」 

自分自身、ろれつが回ってませんでした。
ふらつくし、目も頭も回り始めて、男に寄り添ってしまい、休みたいって言いました。

勘違いしてたと思います。腰に手を回してきて、私を抱きかかえる感じで、歩いてました、途中から記憶がないのです。
気がついたときは、ベットで全裸でした。 男も全裸で、椅子に座って、こっちを見てました。 なぜ?どうして? 

すぐ下を確認して、布団で身を隠しました。

「俺は酔って意識の無い人と強引にしないから、安心しな」

一安心しましたが、お互い全裸です。 男を見ると、いきり立ったペニスをもろ出しにしていました。

「彼女は彼氏いるの?」「いくつ?」 

私、主婦です。

「若い主婦だ~~」「いくつ?」

「21」

若い新妻だね。  

この状況見られたら困るね? 困惑してました。 男は私に近づいてきて、ペニスを顔の前に持ってきました。

まだ少しふらつき気味だったかもしれませんが、男は私の後ろに回り、後ろから抱き付いてきて、ベットの横の大きな鏡に、布団をめくり、見せるのです。
胸をわしつかみされ、鏡見てみろよって言われ、見ると恥ずかしさいっぱいで、いやらしかった。

胸もまれながら、指があそこにきて、1本2本と入れきたとき、感じてきて、少し濡れはじめたのを感じました。

体に火が付いたみたいで、急に全身熱くなり、ますます濡れていやらしい音が聞こえてきました。

「感じてきたね~~こんなに濡れてきたよ」

言いながら、男は濡れた指を私の口に入れてきたのです。

私は、完全に見知らぬ男としてることを忘れ、ただH一色になり、感じるまま、男がする行為に応えてました。

クンニを数分され、69になり、ふぇらしてると、舌があそこの中まできて、とうとう喘ぎ声でちゃいました。

バックから舐められてから、挿入られ、ゆっくり押し込むと、激しくピストンして、両手で腰つかみ、ゆっくり押し込み、また激しくピストンされるのを繰り返しされ、

私は、ああ~~いっちゃう~~~  もうだめ~~いっちゃう~~ 叫んでると、抜き、体位を変え、正常位で両足を広げて挿入してきて、激しくピストンされて、私は気が遠くなり、逝かされてしまいました。


数分後、びっくりです。中だしされてました。
私が気が付くのを知った男は、また挿入してきて、私を攻めてはがんがん突いてきて、絶叫とともに失神させられました。

夫の元に帰った私は、25までじゃなくやっぱり子供早くほしいと言い、夫とHをして中だししてもらいました。

今は1歳の子供いますが、どちらの子か????
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。