熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  恋愛体験談 >  豊満尻の熟女とのHな同棲生活

豊満尻の熟女とのHな同棲生活

独身熟女と同棲生活しています

俺は大学生


知り合ったきっかけは
PCショップでバイトしていたときに、彼女のお家へ、注文を受けたPCの
取り付けと設定にお邪魔したのがきっかけでした。4階建ての1階が彼女が
経営する美容サロン、2階には会計事務所、3階は音大生用のアパートが4
部屋、4階が住まいになっています。定休日に訪問して、新しいPCの取り付
けと説明を2時間位でスムーズに終えましたが、翌日クレームの電話が入り
再訪門をすることになりました、クレームの時は社員が向かうのですが、夜
8時過ぎの指定でしたので、帰宅の途中に僕が行くことになりました、


クレームの対処は初めてでしたので緊張しましたが、建物の構造に起因すること
で改めてランケーブルを1階から4階に引くことでOKとなりました。お茶を
いただきながら、いろいろ聞かれました、母親と同じくらいの人なので、母
子家庭で育ったこと、地方から出てきて奨学金とバイトだけで暮らしている
ことなど、安心感から遅くまでお話してしまいました。その後も何回か呼ば
れては、帰りによってPCの説明をしていましたが、ある夜、初めて夕食をご
馳走になって帰ろうと立ち上がったら、お風呂を勧められました、着替えが
ない事を理由に断ったら、Lサイズで会うかしらって下着を渡されました、そ
して突然童貞?と聞いてきたのです、なんて答えてよいものか戸惑いました
が、正直にハイと返事したところ抱きしめられてしまいました、若いのに彼
女がいないってことは、ずーと手でしてるの?毎日するの? この女性(ゆ
うさん)と知り合ってからずーとゆうさんのことを思いながら、一人オナッ
ていたものですから、心臓がはちきれそう!ジーンズの上から、ちんちんを
撫でられた時には、もう発射しそうです。 KISSしてから、上を脱ぐと僕の
胸に唇を這わせながらジーンズのファスナーを下げ脱がされてしまいまし
た、ブリーフの中に手を入れて、たまたまを握っています、唇が胸からお腹
に、そして彼女は跪きブリーフも脱がされ、カチカチになっているちんちん
は、ついにゆうのお口に咥えられてしまいました、汚いのに平気なのかな?
臭くないかな?と考える間もなくこみ上げ大量に射精してしまいました。ゆ
うは全部飲み干し、きれいにするからとペロペロ舐めてくれました。
 お風呂には一緒に入りました、ゆうの裸は想像通り白い肌、小さいけど形
のよいオッパイ、丸い豊満尻、湯船に浸かりながらパーツを見せてもらいなが
らキスしました、肝心のオマタはベットで見せるねって。
 ベットに移ってからは一度発射しているので、おフェラされても余裕があ
ります、初めてのオマタとの対面は感激しました、口での愛撫の仕方はAVで
OKかと思いましたが、教えてもらいながら彼女の言うとおりにしました。
コンドームの用意など考えていなかったので生で挿入、奥まで入れると僕の
お尻を両手で掴み、動かないようにして自分から腰を動かし、時には膣に力
を入れて絞めてみたり、僕のちんちんを味わっている感じです、お風呂では
7年間なかったと言ってたのは本当なのかも。僕のちんちんは、ぬるぬるの
膣の中で激しく突いています、いい!ああ〜!もっと!後ろかも!ワンワン
にして!バックでして!腰の括れを掴み突きまくると、凄い!凄くイイ!よ
がり声がだんだん悲鳴に、僕も二度目の爆発が迫り伝えると、まだよ!次は
枕をお尻の下に敷き、両足をV字に広げた姿勢でゆっくり動きます、入り口か
ら奥までを、だんだん早く奥に当たる〜いい!いく!一緒にきて!中で出さ
ないで〜射精はお腹の上でゆうの手に扱かれました。
関連記事
[ 2016/12/31 00:19 ] 恋愛体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。