熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  仲良しアラフォー夫婦はSEXが過激なる

仲良しアラフォー夫婦はSEXが過激なる

旦那48才、私46才の夫婦の熟年主婦です



昨年子供が県外に進学してから
夫婦ふたり暮らしになってから
主人がドエッチ化して
私もエッチ好きだから付き合ってあげてたら
エスカレートして来て
旦那が友達を呼んで家飲みしてる時に


「家のホステス(私)年いってる分少々のことは大丈夫だし
サービスもさせるよ~」って、その時は私も酔ってて
一緒になって(合わせて)ふざけてたら
旦那ったらホントに私のおっぱいとか触らせて!
何だかんだで結局、
キスもさせられて、友達のおチンコもズボンの上からだけど
触らされました・・・
でもそれが良かったらしくってその晩は
旦那がかなり興奮しちゃってたみたいで
早漏が超早漏になって(笑)
でもすぐ2回目も!
ホントに興奮するみたい!
それからは自分の奥さんを貸し出したりする
変態動画ばっか見て
私を誰かとさせようともう必死で、、、
すぐ諦めるかと思ったけど
その間もいろいろあったんだけど

結局私の方が根負けしちゃって、
でも生理的に受け付けない人は絶対にイヤ!って条件で
一度だけならって
何故か旦那の誕生日プレゼントにって事になって
先週、、
温泉に行って抱かれちゃいました、、、

でもそれが、
相手が部屋に来る前に旦那にアイマスクで頑丈に目隠しされちゃったので
相手がどんな人かも分からなかったので
生理的にイヤとかも全く無く逆に恥ずかしさも半減して
エッチに集中しちゃうし!
その人すごくって!
初めて男の人のソレでイクってことが分かりました!
何かが壊れちゃいそうでもうヤメテ~って叫んでました
旦那にはあんまりそんなこと言えませんが
すごく良かった~
あれが大人のセックスよね~
関連記事
[ 2017/04/25 00:15 ] 夫婦のH体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。