熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  恋愛体験談 >  50代熟女とバーで飲んだ後に官能的な密会

50代熟女とバーで飲んだ後に官能的な密会

密会体験です

小さな印刷会社で営業をしている私は、

会社の事務員の人妻(53才)と不倫関係にある。

きっかけは会社の飲み会だった。

彼女と家の方角が一緒なので同じタクシーに乗り込んだ。

そこで、もう一軒飲みなおそうという話になり、バーに行ったのだ。


私は酒のせいもあり、

普段からため込んでいた妻への愚痴を彼女にこぼしていた。

「妻が、君みたいなしっかりした女性だったらな。あいつはワガママばかり言って子供と一緒だよ」

そう言って私が一気にグラスを開けたときに、

となりに座っていた彼女が私の手を握って来た。

そうなれば私も男、向かうところはホテルしかない。

ホテルでベッドで彼女と激しく求め合った。

私が彼女の乳首を舐めまわすと、彼女は敏感に反応する。

私は、夢中で彼女の体をむさぼった。

彼女も喘ぎ声を上げながら、アソコを愛液であふれさせていく。

そして彼女のよく濡れた蜜壷に私はペニスを埋めた。

彼女は、ひときわ大きな喘ぎ声を上げてシーツを握り締める。

2人とも快感に溺れながら、お互いの股間をこすりあわせた。

そして彼女の絶頂にあわせて発射したときは最高の気分だった。

今、彼女とは週一の割合でホテルで求め合っている。
関連記事
[ 2017/05/07 01:36 ] 恋愛体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。