熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  キスして体を触りあって年上熟女とランデブー

キスして体を触りあって年上熟女とランデブー

俺は30歳既婚者だったが

2年前に出会った

相手は4歳上の当時32歳の人妻熟女


行きつけの喫茶店の店員をしてた彼女に声をかけてみたら、アドレス交換までできた。

早速メールでやりとりしてて、会うまでこぎつけました。
メールでも結構エロ話をしてたから、初デートで最後まで・・・なんて期待しながら当日を待った。


当日、待ち合わせをして晩御飯を食べに行きそのままカラオケへ。
相手は人妻、時間をかなり気にしていたのだが、もうすでに11時。
今日は無理かな?と思っていたら、歌うのをやめて世間話に。
と、間が空きすかさずキス。

結構長いディープキスをしてそのまま手は胸に・・・
彼女、感度抜群でおっぱいだけですごい喘ぎ声。
そこから先はここでは嫌と言う事でホテルへ。
ホテルへ入るなりキス、キス、キス。

そのまま彼女の服を脱がし愛撫を開始しました。
すると、声は出るは愛液は出るは、すげー感度の持ち主でアっと言う間に彼女はイってしまった。
しばらく動かない彼女。それでもまだ愛撫は続けると、すぐまた喘ぎ声が出始める。

彼女の手を俺の股間に導くと、喘ぎながらも手は上下に動く。
そのまま69の体制に入れ替わりたかったが拒否された。
彼女、クンニが嫌いらしい・・・

しかし、フェラは好きらしく口に含んで顔を上下にし始めた。
玉舐め、裏筋、舌使い・・・相当慣れたフェラで気持ち良すぎる。
完全勃起の俺。もう我慢できず挿入へ・・・
彼女、濡れすぎで抵抗無くするりと挿入。

しかも生。すげー気持ちいい。
正常位で入れたんだが、彼女も下から腰使いまくり。
俺ももう最初からガンガン腰を突きまくりで、いろいろ体位を変えそろそろフィニッシュへ。

すると、来て~との声が!
ん?生だよな?しかし、そんな理性もすぐになくなりそのまま中出し発射。
すげー気持ちよかった。

結局その日は3回してバイバイしたんだけど、忘れられなくそのまま不倫の道へと・・・
彼女も俺を忘れられないらしく、今まだ継続中です。
月に1~2回、ラブホか車でエッチしてます。

彼女のエロい腰使いが忘れられず、思い出しては勃起してます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。