熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  本当に中出しでもいいの?旦那にバレるんじゃないの?

本当に中出しでもいいの?旦那にバレるんじゃないの?

私は2年ほど前に不倫をしていました。
私が独身で相手が人妻、歳は私の4つ上の36歳でした。

私はコンドームが嫌いで、
ゴムを付けるとなかなかいけません。


彼女との関係が始まって3ヶ月くらい経ったある日、
私は彼女に「ゴムが苦手」と伝えると彼女は
「外で出すなら生でもいいよ」と言ってくれたので、
その日から生挿入・外出しへと変化していきました。

その頃彼女とは週に3~4回会っていましたが、
会うと必ずセックスをしていました。

ホテルだけでなく、車の中や、彼女の家でも。

彼女には小学校4年生(当時)の子供がいましたが、
子供が家にいるのにも関わらず、
その家の寝室で彼女とSEXしていました。

そのとき子供は1階で友達と遊んでいました。

生でするようになってさらに3ヶ月くらい経ったある日、
車の中でしていたとき「中で出していい??」と聞くと
「キテ~~~」というのでそのまま中出ししました。

もちろん避妊など一切していません。

それからは、「会う=SEX=中出し」という図式が成り立ち
危険日だろうと構わず出しまくっていました。

でも案外子供って出来ないもんなんですね。

多い日には1日で3~4回シテいましたが、
彼女は妊娠することもなく関係はだらだら続いていました。

当時彼女は旦那とはセックスレスの状態で、
妊娠したとしたら100%ばれる状態だったんですけどね。

あれから2年、今の彼女とは生ではするけど、
外出しばかりで中出しの気持ちよさが味わえなくなって寂しいです。

だから今、生で中出しが出来るセフレを探しています。
関連記事
[ 2017/11/13 10:03 ] 中出し体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。