熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  乱交体験談 >  中出しは駄目っていっただろ!何中出しされてんだよ

中出しは駄目っていっただろ!何中出しされてんだよ

妻が3Pは絶対に嫌と言ってたのは、他の男とするのが嫌というのとは違う意味でした。

襖一枚隔てた向こうで私以外の男と布団に入ったとたん

妻のあえぎ声は普段以上でした。


今、男の舌は妻のどの部分を舐めているんだろう?

今の大きな声は男の指が侵入した声だろう。

モゴモゴしながらあえぎ声を出すということは

男のペニスを咥えているはずだ。

「だめぇーっそんなに吸ったら変になるぅぅーっ」

実際に見るよりも襖の向こうで聞くほうが興奮するのでは?

そう思いました。



しかし、手足を柱に縛りつけられて動けない私はただただ静かに耳を

すますだけです。

太股のあたりにガマン汁がダラダラ流れているのがわかりました。

男はわざと聞こえるように

「奥さん、旦那さん以外のチンポを入れられる気持ちはどうですか」

と聞きました。

妻は何か返事をしましたが聞こえませんでした。

「ほーら、ゆっくり入れるよ、ひゃぁー奥さんのは狭いな

奥さん痛くないかい?」



挿入の瞬間です。

「はぁぁ~~ん」

私の目の前で聞きなれた妻の挿入時の声です。

とたんに妻のあの時の気持ち良さそうな顔とペニスが

プルッと入るときの感触を思い出しました。

「○○さん、とうとう入れました。奥さんすばらしいです。

中が狭くて気持ち良いし、悶える顔が可愛いですね。」

男がこちらに向かって叫びました。

しばらくの間妻のすごいあえぎ声が響きました。

私のペニスの先はガマン汁でトロトロでした。

「奥さん、出すよ。中に出すよ。」

男の声がしました。

「ダメだよ中は!コンドームするって約束じゃないか!」

男は生でしていたのです。

私はビックリして叫びました。

「そうそう、もっと怒って、これがこの世界の本当の醍醐味なんです。

うう出る・・・○○さん、奥さんの中に私の精液を出しますよ」

「おいっ!雅恵離れろ!中はダメだ!怒るぞ!」

「はうっはうっ・・・ダメッイク・・・イクッ・・・ああっ」

妻はそれどころではありませんでした。

「あああっ、でるぅ~っ!」

とうとう妻の中に出されてしまいました。

妻は、中に出されるのを嫌がるどころか、

イキながら男の精液を受け止めたのです。



しばらくして男は襖を開けて出てきました。

裸の私の股間を見ながら、

「私も1年前同じ気持ちを味わいました。

どうです?たまらない興奮でしょ?

ご主人40過ぎには見えないほど立ってますよ。

ほら、奥さん、ご主人を解いてあげてください。

私はこれで帰ります。」

その夜の妻は今までに無く色っぽく、15年ぶりに

最高の快感に包まれて過ごしました。



「身体がしびれて離れることなんて出来ないわよ」

「あの人太いからメリッて入ってくるときが気持ち良かった」

そんな言葉を聞きながら、妻の股間を舐めると

男の精液の匂いがぷんぷんとしてきました。

嫉妬に狂いながらかちんかちんに勃起している私の姿を

見て妻はニヤニヤしながら

「そんなに興奮した?そんなに興奮してくれるなら

病み付きになっちゃおうかな・・・」

女のほうがすごいです。
関連記事
[ 2017/11/15 13:06 ] 乱交体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。