熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  息子との母子性交で妊娠し、アリバイを作る為に夫と嫌々ながらSEXする37歳の母

息子との母子性交で妊娠し、アリバイを作る為に夫と嫌々ながらSEXする37歳の母

私は37歳になり、
主人は5歳年上の42歳

そして15歳の息子がいる三人家族です

主人はエンジニアリング会社に
勤めるサラリーマンで、
月のうち半分は出張しておりますが、
寂しいと思ったことはありません。

それは、もともと私は
淡白な性格でセックスがそれほど好きではなかったのと、
主人と性格が合わなかったからだと思います。

ところが半年ほど前、
私は息子と間違いを犯してしまったのです。


私は少しも知らなかったのですが、
以前から息子は私のパンティーを使って
手淫をしていたそうです。

そのときは、私はテレビを
見ながらうたた寝をしていました。

息子は私の寝姿が扇情的だったからだと言いますが、
私は太ももまで露出しており、
横になって寝ていた私を仰向けにするだけで
股の奥まで見通せたそうです。

息子は寝ている私に夜這いをしかけ、
パンティーを挟みで切り裂き、
性器の匂いを嗅いだり、
いじくり回したりしたそうですが、
私は少しも気がつきませんでした。

私が気がついたのは
息子が挿入しようとしていたときで、
膣にペニスをあてがっていました。

「たかし、やめて!だめよ!よして!」

私は精一杯抗いましたが
息子の力には敵いません。

「母さん、いいだろう。
一回だけだよ。お願いだから」

息子は興奮して声がかすれていました。

「だめよ。ゆるして、お願い、たかし」

私と息子はそんなことを言い合いながら
数瞬揉み合いましたが
とうとう挿入を果たされ近親相姦しまいました。

「母さん、ごめん」

私は挿入されたとわかった途端に
抵抗する力が急速に失せてしまいました。

私の性器は溢れ出る
愛液でぬるぬるになっており、
息子の固く逞しいペニスが
膣内を占領していたからです。

息子は思いつく限りの言葉で
快感を訴え続け、
ほどなく射精してしまいました。

私も物凄くいい気持ちで、
うわ言のように快感を訴えたそうですが、
よく覚えてはいません。

私は主人と結婚して16年になりますが、
こんなにSEXが気持ちよかったのは初めてでした。

息子は一回きりというはずが、
そのときだけで六回も射精しました。
私も気持ちよくてよくてどうしようもないほどで、
何度も達しアクメを経験しました

それからというものは、
夜昼関係なく暇さえあれば
母子性交するようになってしまいました。

私が生理になったときには口でやり、
一日も欠かさず性交しています。

それから三ヶ月、体調の変化に気がつき、
昨日産婦人科へいってきました。

「お医者さんの話では
三ヶ月だそうよ」

と主人に電話で話すと、

「そりゃ おめでとう。ぜひ産んでくれ」

と言いました。

お腹の中の子は主人の子ではありません。

間違いなく息子の子ですが、
主人は自分の子だと思っています。

息子にはまだ話してはおりません。

嬉しいような、怖いような、
複雑な心境ですが、
子供は産もうと考えています。

現在も息子との母子性交は続けており、
やめる気はありません。

自分の産んだ子の精液を飲んだり、
膣の奥深く射精されるのは堪らなくいい気持ちで、
母子性交は一度やったら絶対にやめられません。

主人とは今もアリバイを作る為に夜の営みはありますが
本当はやりたくありません。

私はこのように罪深い妻であり、母なのです。

関連記事
[ 2015/04/29 16:17 ] 近親相姦体験談 |
一人目の
お子さんが生まれたら二人目にも
チャレンジして下さい(笑)
[ 2015/10/20 12:05 ] [ 編集 ]
こんな母親、親じゃない。息子も息子。
さっさと離婚して息子と一緒に、家を出ていきやがれ。
世の中の人たちが何というか覚悟しておいたほうがいい、二人とも。
心中をするのが、とどのつまり。おめでとう。
[ 2017/04/29 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。