熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  NTR体験談 >  離婚前の妻との幸せだった時代の他人棒+Wフェラ体験

離婚前の妻との幸せだった時代の他人棒+Wフェラ体験

妻とは別れ、離婚という形で
夫婦生活が終わってしまいましたが、
これは離婚前の夫婦のエロ体験です。

俺はPCを購入しネットを繋ぐようになってから
変態系のサイトにはまり
妻が入浴中など見計らってみてました。

3P、スワッピング、他人棒、NTR

など興奮が収まりきれず
とうとう妻にカップル喫茶の話を持ちかけました。

北海道の函○にはそんなモンがなく
札○まで行かないとなりませんでしたが、
妻を説得させついに

「行くだけなら」

ということでOKをもらいました。

結局行ったトコは田舎のカップル喫茶なので
誰もお客さんがいませんでしたw

これでは自分の気持ちが
おさまりきれませんでした。


日をあらため今度はサイトの
相互観賞で知り合った夫婦と一緒に食事をし、
軽く飲んでその夫婦の家に遊びに行きました。

そこの夫婦も私たち夫婦もみんな同じ歳だったので
意気投合し自然とSEX相互鑑賞になりました。

パイパンの他人妻を見ながら
自分の妻が旦那さんに見られながら
狂いながらヤッてました。

友人にその話しをしたところ友人もしてみたいとなり、
とうとうしちゃいました。

念願の3P乱交

友人宅で酒を飲み友人のベットで
私たちは始まり15分くらいで友人が参戦してきました。

最初は嫌がっていた
妻もだんだん淫らになってきて
他人棒を味わいWフェラを堪能してました。

満更でもないなって思いながら
俺はバックでハメて妻は友人の
他人棒をムシャぶりしてました。

やがて俺はイキはて満足しながら
リビングのソファによこになっていました。

眠気半分妻と友人の声が聞こえてましたが
ボケーっとしながら

「ア~ン…ダメェ気持ちイ」

友人の

「ヤバイ、イキそう…中で出すよ!」

そんな会話が響いてました。

やがて終わったとき友人に起こされベットで
私たち夫婦は朝を迎えました。

会社に行き友人と電話しながら

「今日も一緒に飲もう」

ってことになりました。

晩(土曜日)に友人彼女と
4人で飲みながら話しをそっちにもっていきながら

妻は全く酒が飲めないので
先にベットで横になっていました。

友人彼女もソファに横になってしまい
俺と友人だけになりました。

寝室の方に行き
妻が起きていました。

服を脱ぐように言うと妻は
私達の目の前で、洋服を脱ぎ、
黒いブラジャーと
パンティになり友人が触っていました。

「○○ちゃんにバレる」

って言いながら目はトロ~んとしてました。

軽く友人の他人棒をフェラをしながら

「ダメ、ダメだってばぁ」

そんなやりとりが5分ほどして
友人はソファのあるリビングに戻りました。

妻と「寝ようか」と言っていたときリビングから

「う~ン…ハアハア」

ふすまをそーっと空けると見られていることに
気付かない彼女がフェラをしていました。

妻と2人で覗きながら
興奮しこちらも始まりました。

結局4人ですることはできませんでしたが
お互いに気まずい朝をむかえました。

ほとんどの人が羨む妻で
いつもマイクロミニ少し光沢のある
パンストを履き昼間はOLなので
制服にスッキング見るからに
「エロ」脚も美脚でピルを服用していたので
おっぱいもでかくて、買い物など行くとまず見られがちでした。

そんな最高にエロい妻とも
すれ違いが生じて離婚しました。

今思い出しても興奮しますが
もう一度としようとは思いません。

こういう体験って異常だと思いますが
どうしてもヤリたい時はお互い納得するまで
話合いしたほうがイイですよ!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。