熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  脇毛を生やし、変態大好きな淫乱な年寄りおばさんをナンパし、ブルマを着せてみた

脇毛を生やし、変態大好きな淫乱な年寄りおばさんをナンパし、ブルマを着せてみた

いつも行くパチンコ屋にという57才で
とある高齢女子アナにそっくりの熟女がいる。

上から84・67・92の熟成に熟成を重ねて
完熟した身体に脇毛と陰毛を生やしている。

全く処理をせず生やし始めたのは
30代の半ばからだそうで、
生やした理由は

「変態でザーメンと小○が
好きな変態女の証しに生やしている」

と言っていた。

休みの日に行くと必ず昼過ぎには身体や
ブラジャー・パンティのラインが分かる服装で来ていて、
見るたびにこの60代手前の
脇毛熟女とセックスしたいと思っていた。

何回か顔を合わすうちに話す様になった去年の夏、
たまたま隣合わせで打ったときのこと。

左手を挙げコールボタンを押す際に、
白い半袖シャツに汗染みのできた袖口の隙間から
脇毛を生やしてるのを見てしまった。


しばらくすると、席を立ち店の外へ出て行ったので、
店員に休憩の札をもらい外に出て追いかけて
呼び止めてナンパしてしまった

「あら、どうしました?急いで来たけど」

「うん、さっきね、奥さんの脇毛と脇汗の染みを見たら、
我慢出来なくてさ!
良かったらホテルでセックスしない?」

「えっ?何言うの」

と驚いて拒否してる感じだった。

「いや、いつも奥さんって来ると
ブラジャーやパンティのラインや色が、
くっきり分かる服装してるから
前々から奥さんを抱きたくてね」

と言うと、笑いながら

「うふふ、そこまでの事を
はっきりと言うの貴方くらいよ。
私、50歳を過ぎて身体も崩れた年寄りよ」

「奥さんだから、追いかけても誘ったんです。
奥さんのみたいな熟女を抱きたくて、
見てくれたら分かるはずですよ」

とジーパンの上から勃起したチンポを擦った。

「あら、本気みたいね。
戻って出たのを流して、ゆっくりした所で話しましょ。
話すだけよ、イヤらしい変質者さん」

店に戻り出玉を流して途中で
弁当を買ってラブホに向かった。

ソファに座り弁当を食べながら

「今、何を考えてるの?」

「奥さんと同じ。
このあとにイヤらしい話しするんだなって」

「身体で話すの?言葉だけ?
私は話しだけしか言ってないわよ」

と隣に来て言うので白いパンツの上から
太ももを撫でながら、
もちろん身体で話すと言うと手を握りしめてきた

弁当を食べ終わり

「ねぇ、何で私みたいな年寄りと
セックスしたいの?」

「気づいたら熟女好きだったんだよね。
奥さんは年下は嫌い?」

「嫌いならホテルに居ないわ。
私と同じ年くらいは、テクニックは良くてもね。
年下は若いから何回も求めてくれるし、
濃い精子をたっぷり出すから大好きよ。
今日で何日くらいオナニーしてないの?」

チンポを擦りながら言われて、
10日くらい出して無いから溜まってると正直に話した。

「結構、溜めてたのね。
まさか、オナニー嫌いな訳ないわよね。
声をかけてまで勃起したチンポ見せるくらいだもの」

「オナニーもセックス好きですよ。
ちょっと忙しくてね、奥さんも嫌いじゃないんでしょ?
脇毛まで生やしてるし」

「もちろん大好きよ。
脇毛を生やしてるのは変質者だからよ。
貴方より若い時から、
普通なら他人に見せる事がないのを見せて
オナニーしてるのよ。今もね」

この脇毛熟女は、和美と言うんです。

それで話していると
脇毛熟女が中○生のときのこと。

雨に濡れながら帰る途中に
小がしたくなり家が目の前に迫った瞬間、
近所のオバサンに声をかけられて
洩らして以来

「排○・着替え・汚れた下着・ナプキンの交換」

を見せたくなり、20才を過ぎると
露出や野外オナニーをしたり浣○をして
路地裏で排○をするス○トロ変態女になったそうだ。

そして30才になって脇毛と
陰毛の処理を止めてから見られる度に

変態女 汚らわしい


と言われる喜びと異常な興奮を覚えてから、
○を垂れ流してオナニーをする変態になったと話す
和美の手をジーパンの上からチンポを触らせた。

「奥さん、どうします?
話ししたから帰ります?それとも、
奥さんの汗臭い脇毛や蒸れて臭いマンコを嗅がれたい?」

と挑発してみました。

すると和美は顔を蒸気させて、

「このまま帰るなんていやよ!
お願いだから、私に卑猥で汚い言葉を浴びせて。
私は脇毛を生やして吐くくらい変態臭を
身体から発する変態豚です!
お願いですから若いチンポを下さい」

と半泣きで懇願してきた。

盛りのついた牝犬の様にチンポを擦る手を掴み

「チンポを直接、この手で握りしめて扱きたい?」

「はい、熱く腫れ上がった硬いチンポを触りたいです。
言い付けを守るから、変態な牝豚に
触らせて下さい。もう、狂いそう」

驚くことに和美はもう完全に
牝犬の本性を剥き出しにしていた。

「じゃあ、淫乱で変態な牝豚の身体検査をしてやるから、
蒸れて臭いマンコに射精してやるから
立ってブラジャーとパンティだけになって」

と下着姿にさせてから、
汗臭い脇の染みやパンツを嗅いだ。

「パンツが湿ってるな。
マンコの部分はヌルヌルして臭いし、
ブラウスに脇毛が付いてる。
パンストも爪先が臭くて堪らないな。なんで?こんなに臭い?」

尻を軽く平手打ちしながら聞くと

「ああぁ、はぁはぃ!自分の臭い変態臭を嗅いで、
今晩、○を垂れ流しでオナニーするつもりでしたから、
一昨日の夜からシャワーすら浴びていません。
小もオナニーして汚れたマンコも拭いていません」

と言う和美の水色のパンティのクロッチを見ると、
黄色く変色して透けた陰毛がこびり付いていた。

「臭いパンティだな。まさしく牝豚らしい匂いを発してる。次は頭から匂いと味の検査するから」

頭から下に向かって匂いを嗅いで首筋まで舐め回し、脇毛を舐めて乳首を舌先で強く弾いた瞬間に
「ああいぃああ、ででちゃう!」
と言って立ったまま小を洩らした。
「ああ、ごめんなさい。臭い小をしてしまいました」
「パンティを履いたまま垂らす豚とはね。次は尻から爪先の味を見るから、洩らさないんだよ。洩らしたら罰を与えるから」

マンコと肛門を残して丹念に舐めていき足の指1本ずつをシャブリ終わり
「最後は牝豚の臭いマンコと肛門だな。パンティを脱いで口に入れろ」
「はい」
と脱いだパンティを口に入れさせて四つん這いにさせた。

尻に顔を埋めて匂いを嗅いでマンコを舐めてやると
「う゛う゛ぅ」
と喘ぐので尻の割れ目にチンポを押し付けて擦ってやった。
「感じるかな、臭くて汚ないウ○コが出る穴にチンポを付けてるんだよ。射精するまでするからな」
駄目と言うみたいに首を横に振りながらも、尻に力を入れてチンポを刺激してくるのだった。

尻にチンポを押し付けて素股させてから
「身体検査の結果はいいだろ。浣○を持ってるなら浣○をしながらオナニーしてみろ」
和美は口の中のパンティを取り出し、
「はい。常に持ち歩いてますから、バックにあります。15本くらい入ってますから浣○をして下さい」
そういうと和美はバックから出した浣○を受け取り5本入れてから
「便所でオナニーしていいぞ。ただし、家でする様にな!」
やっと歩く和美を便所に行かせてオナニーをさせると、便意に震えながら
「ああう゛う゛ひぁいぃ、ああんいぃ感じる!マンコマンコイクイクイク!マンコイク!ああう゛う゛ウン○が…」
便器に跨がりオナニーしながら喘ぎ、イクと同時にウン○と小を垂れ流して座り込み軽く痙攣していた。

便器に座り込みグッタリした和美を抱き起こして、チンポを出して握らせた。
「変態なオナニー見たら…ほら!握りしめて」
「あっ、凄い。入れて…」

我慢汁の溢れるチンポをアイスの様にペロペロ舐めて、壁に手をつく和美の腰を持ち一気に入れると
「あっあっう゛う゛ああいぃいぃ~」
と狂った様に喘ぎ、泣き叫ぶ姿に犯してる感覚になった。
「後ろから突かれて気持ち良いだろ!ほら、臭いマンコ締めないと止めるよ」
「ひぁぁやぁやぁめないで!ああああいぃイクああう゛う゛ああイクイクイク!イク!出して出して!マンコに種付けして!ああ、イク!またイク~」

和美がイクと同時にチンポを引き抜き、しゃがませると口にチンポを咥えさせて精子を放出した。
「臭い精子、美味しいだろ」
「凄い熱いし、濃くて美味しい!あぁ、精子が垂れてる。もったいないです」
と綺麗に舐め終わるのを待って、和美の尻を綺麗に拭いてからベッドに座った。
「まだまだ、スッキリしないな」
「あの…よかったら、チンポを扱き捲る姿を見たいです。見せてくれますか?」

和美の前に立ってまだ勃起したチンポをブラウスで擦りながら、和美を呼び寄せて脇毛を舐めたり匂いを嗅ぎながら扱いた。
「うっはぁ、脇毛の汗臭い匂い堪らないな。あっ…イク、どこに欲しい」
「口に欲しい、ドピュドピュって出して」
望み通りに口に出してやってから、脇にチンポを挟ませて綺麗にした後に休憩を挟んでから
「ちょっと小してくるぞ」
と言って立つと和美に腕を掴まれ、
「飲みたい。精子も小も欲しい。卑猥な言葉を浴びながら小を飲みたい」
と懇願してきた。

しゃがみ込んだ和美に向かって小をした。
「本当に変態な熟女だな、精子を飲んで小まで欲しがるなんて!こぼさずに飲んだら、次は牝豚の小飲ませろよ」
和美に向かって小を浴びせ終わると、今度は床に寝そべると和美が顔に跨がり
「あっ恥ずかしい。しますね、本当に無理しないで下さい。あっ、で、で、出ます」
そうは言うものの、なかなか小をしないので、下からマンコを舐めるとチロチロ出し始めた。

口から溢れながらもすべて受け止めた後、お互いに顔に飛び散った小を舐め合った。
顔を舐めている間も、チンポを弄る事を止めない和美に
「どうやら、まだ欲しいみたいだな!!乳首も硬く勃起したままだしな…」
「久しぶりだから。時間が大丈夫なら、もう一度したいです。それと、出来たら不定期で構わないので、時々は会って変態で卑猥な豚の身体を抱いて下さい」
「わかった。まだ、セックスしたいなら、オナニーして勃起させて。そしたら、マンコの奥深くに精子を出してやる。これからも月イチは会って熟女の、違うな!変態な牝豚・和美に臭いチンポを刺してやるわ」

条件として必ずオナニーと
排泄を見せる事や買い物や何か用事で出掛けたら、
行った先でオナニーをして報告する事を約束させた。
和美はチンポ欲しさにまたオナニーを始め、パンストを嗅ぎながらマンコに指を2本入れて掻き回しながら、乳首を捻り
「う゛う゛ああいい」
と叫びに近い喘ぎ声を上げた。

更にマンコに入れる指を3本のして『グチャグチャ』と卑猥な音をさせながら、異常なくらいマン汁が溢れ出しながら最後は痙攣する様に椅子から崩れ落ちてイッてしまった。
和美を、抱き起こしてベッドに押し倒して一気にチンポを入れて激しく突きあげると
「ああひぁ、ああいいぃぃ、ああっ!う゛う゛あああぁぁぁ~」
と喘ぎながらイクと同時に失禁していた。

イキそうなのを限界まで堪えてイク瞬間に思い切り突き上げて、マンコに精子を出して余韻を噛みしめて、ゆっくりチンポを抜いてブラジャーで綺麗に拭いてから
「ほら、服を着て…下着は無しで…」
「はい」
「和美は娘いるか?」
「はい。2人います。24才と22才の娘がいます。娘とセックスするんですか?」

「違うから安心しろ。
娘のブルマやスクール水着あるか?」

「中学・高校の体操服にブルマ、
中学の時に使ったスクール水着と上の娘は、
中学・高校と新体操をやってたのでレオタードがあります」

「不定期に変態行為をさせるから…。
その娘のブルマやスクール水着を着て命令に従え」

そう言うと、喜んで命令を実行しますと笑顔で言った。
服を着せてホテルを出て和美を送り、
次の日から毎日オナニーと排泄姿の報告をさせてる。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。