熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  【寝取り体験】ゲームオタクな弟に愛想を尽かした、弟の嫁を羞恥プレイで調教してしまった

【寝取り体験】ゲームオタクな弟に愛想を尽かした、弟の嫁を羞恥プレイで調教してしまった

弟の家に、所用があり行った時に、
弟の嫁さんと体の関係になってしまいました

弟は29歳で
ゲーム大好きのゲームおたく

でもそんな弟にも
超美人な嫁ができてよかったと
兄としても思ってる半面、
こんな弟にできすぎだろう、とは思ってました

案の定弟は自分の部屋に
閉じこもってゲームばかり

それでも、弟と話をして、
用を済ませて帰ろうと思ったら、
ご飯食べていってというので
ご馳走になることになったんですけど、
弟は部屋からでてくるそぶりもなく、
ご飯はいつも部屋にもっていってあげてるそうなんです

家ではニートみたいな生活をしているらしい


「こんな弟でごめんね」

っていろいろと弟の嫁とも話しこんでしまったんです

「子供でもできたらきっとかわるよ」
っていったら

「子供できるようなことはしてないから」

っと

「えっそうなんですか?」

ってきいたら

「結婚してから数回しかしてない」と

「でも浮気はしちゃだめだよ」

っていうと

「最近すごく浮気したくなってきちゃって」

というので

「まだしてないよね?」

って聞くと

「はい、まだしてません」

っと

「どう処理してるの?一人でしてるとか?」

ってきいたら

「。。。」

どうも図星のようです

こんなかわいい美人妻が
自分でおまんこを弄ってオナニーしていると
妄想すると興奮してチンコはギンギンw

「でも絶対浮気はだめだよ」

って言い聞かせて

「どうしてもってなったら、
相談にいつでものってあげるよ」

って

「俺は土日はいつも暇してるので
アパートにおいでよ」

ってさりげなく誘って
その日はそれで終わりました。

その週の土曜日さっそく弟嫁から電話があり、
アパートにいってもいいですかといわれたので
断る理由もないのでOKしたんです

数十分後、俺のアパートにきて、色々と話しをしたら

どうもいいよっていくる男がいるよで、
誘惑にまけそうだと。

「その男が好きなのか?
それとも性欲なのか?」

ときくと

「好きではないけど、
さみしいっていうか」

っというので

エッチがしたいんだぁとはいえず

「そうか。」

唇を重ねるとまったく抵抗してこないので

「わかった
性欲を解消させてやる」

といって、弟の奥さんを寝取り、
パンティを脱がして、即ハメ

まるで犯すように乱暴に高速ピストンで
膣を襲ってやった

それから、まだ足りないんだろうと思い、

「いつものように一人でしてよ」

俺の目の前でオナニーをさせ、
さんざん逝ったのを確認して更に、
台所からすりこ木をもってきて、挿入

半狂乱になっている
弟の嫁のアナルに指をいれ

肛門をホジホジといじりまくりと
足腰がたたないようになるまで連続イキさせた


「一年分したわぁ」

っと目を潤ませ、
官能的な表情を見せる弟の嫁

「またどうしてもってなったらいつでもおいでよ」

っていって送りだしました

一年分といってたのに、
また次の週も

その次の週も

すっかり性奴隷になってしまいました

弟の妻は、どうやら俺とのプレイ中に
虐められたり羞恥プレイに快感を覚え
完全にM女になってしまったようです

俺も調教した覚えはないんですけど、
完全なる性奴隷に、肉便器に

しかし、こんなにエロくて美人な妻を
弟は何で抱かないのか?

それが不思議です

このままじゃ、本格的に
弟の嫁を寝とってしまいそうです
関連記事
[ 2015/08/02 21:03 ] 不倫浮気体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。