熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  NTR体験談 >  義姉の夫に寝取られて、でかちん最高!と無邪気に笑う俺の天然妻

義姉の夫に寝取られて、でかちん最高!と無邪気に笑う俺の天然妻

妻は38歳で3歳年上の姉がいるんです

そして妻の姉が病気にかかり
入院する事になったのです。

入院期間は1ヶ月と短いのですが、
姉の御主人は料理も掃除もしない人なので
姉が心配していました。

入院する数日前に、
我が家を訪ねて来ました。

夕方から翌日10時迄、姉の家の掃除や
御主人の食事の支度をして欲しいと言う事でした。


所が、近くの公園に呼び出され
姉の御主人に

「うちの女房と同じ扱いをするから」

と言われたのです。

最初は意味が分からなかったのですが、
妻とセックスをするので了承してほしいと言うのです。

この事は、私の妻に
了解してもらっていると言うので2度、驚きました。

姉の御主人は巨根らしく、
しかもテクニックは上手いと聞いています。

その公園でトイレに入った際に、
自慢するかのように巨根を見せられました。

確かに太く巨根のでかちん

「この巨根で、奥さんと
ハメハメして感じさせてやるから」

と言う感じでした。

妻は巨根に負け、
姉の家の掃除や食事の用意と巨根に走りました。

それから数日して、義姉は入院しました。

その日から妻は、我が家の掃除などを行い、
私が帰宅した時には妻はいませんでした。

気になり午後9時過ぎに
妻の携帯に電話しましたが、電話には出ません。

留守番状態のままでした。

それは妻と姉の御主人が
ハメハメと寝取られている最中だったのでしょう。

翌朝、妻は姉の御主人を
送り出し帰宅しました。

帰宅した妻を問い詰め、
電話した時の事を聞きました。

やっぱり、姉の夫とパコパコハメハメと
おまんこしたようです

「どうだった?」

と聞くと

「最高だった」

と嬉しそうに言う妻

妻の良いところでもあり悪いところでもある
無邪気に答えるんです

私はただ

「よかったな」

と言うことしか出来ませんでした

関連記事
[ 2015/08/05 00:06 ] NTR体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。