熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  お掃除おばさんが、ラブホでイキ顔を晒しながら絶叫

お掃除おばさんが、ラブホでイキ顔を晒しながら絶叫

社会人になって間もない頃に
私が勤めていた会社のトイレで小用をしていた時

というか、トイレの入り口に清掃中と書いてあったが、
我慢できない状態だったので、かまわず中に入り、
小便器に向かった。

当時俺はブリーフを愛用しており、
前のファスナーを下ろした状態では
用をすることが出来ず、ベルトを緩め、
ズボンのファスナーを下ろしズボンを下げた状態で用を達していた。

お掃除おばさんの姿はなく、
大便室の中を掃除しているようなので、
ほっとして、用を足す準備をしていた。

もう漏れそうな位溜まっていて俺のペニスも
興奮している時のようにピンピンになっていた。


古いビルなので
誰もいない時にしないと
用をしている人のペニスを見ようと思えば
横に来ると簡単に見えてしまうのだ。

ところがである

後ろでドアが開く音がしたと思うと、
悪いことに俺の小便器の横にお掃除おばさんが来たのだ。

容姿から見ると40歳そこそこの歳のようだった。

当然、俺の方など見ないで
小便器を掃除するものだと思いながらも
掃除をしている人の姿を見ていると、
思わず眼があってしまった。

ばっちり見られているのである。

かといって途中で隠すことも出来ず、そんな時、
ずいぶんと溜まっていた尿は簡単には止まらない。

ましてや、ピンピンになっているのである。

俺のおふくろより少し若い位の年齢で
あっても相手は清掃員のおばさんである。

やっと終わって気まずい思いで手を洗っていると

「ごめんね。すっかり見てしまったわ。
でもりっぱな物を持っているのね」

と。

俺は彼女募集中でもあり、
毎晩マスをかいていて、
少しからかって見たくなって、

「でも、俺、彼女いないから、
これを使うこと出来ないんだよ。だれかいい彼女紹介してよ」

と言うと

「そんなりっぱなものを持っていたら、
どの女性でも喜ぶよ。私なんか亭主と別れてから
ずっと一人だから、こうして男性が用を足した後の
清掃をするだけなんですよ」

と。俺は続けた。

「お互い募集中の身だったら
慰め合ってもいいんじゃあないの。
おいしそうなヒップしてるし」

「まあ、冗談ばかり言って。
こんな中年のおばさんをつかまえて。
立つものも経たないんじゃあないの」

「試してみようよ。立つかたたないか?」

「本当なんだね。じゃあ仕事が終わってから・・ね」

俺はおばさんに連絡先の電話番号を教えて
その場を後にした。

夕方6時前電話が来た。

まさかとは思ったが。

俺は待ち合わせの場所に行き、ホテルに直行した。

部屋に入り、おばさんに裸を見せてほしいというと、
意外に素直に、従ってくれた。

白いスリップを脱ぎ

白のブラとパンテイーはさほど
若い女性のものとは大きめであったが
それでもまあるいお尻の生肌に俺のぺニスは
あっというまに大きくなった。

俺も全裸になりおばさんの顔の前に
その勃起したペニスを突き出した。

だまってしゃがんでぱくりと咥えてくれた。

溜まっていた俺の精液は
あっというまに喉の奥に流れていった。

一緒にシャワーを浴びているとすぐに回復した
俺のペニスは今度はおばさんの身体に
埋め込みたい一心で、すぐに部屋に行き念願の
バックでの挿入を果たした。

おばさんも我慢できなくなったのか
卑猥な言葉を次々に発し、まさに雌豚といった感じ方

中年の普通のおばさんがラブホで
メス豚のように絶叫し、イキ顔はエロくて
このお掃除おばさんとはセフレになった
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。