熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  乱交体験談 >  親子スワッピングで、息子を交換しあうイケナイHな主婦達

親子スワッピングで、息子を交換しあうイケナイHな主婦達

世の中には、まだまだ私が知らない
とっても卑猥な事が隠されていたんです

まだ気持ちがフワフワ、
上手く説明出来ませんが

2組の母&息子でスワップをしてきました。

 先週の中頃、Mと会ったときに話が有りました。

今年のGWに旦那が海外から帰国した時に、
息子Kが幼なじみのT君(Mはその母親です)の家に
2日間泊まりにいきました。

私達夫婦に「夫婦間の営み」が有るかも?

と 気を使ったのでしょうか?


Mが言うには…2日目の夜、

MとT君と息子Kとで、3Pをしたとのことでした。

T君が

「今頃、おばさん(私)は旦那さんと仲良くしているね(笑)

」と言ったらしく、

「K君が寂しくしていたから
元気を出してあげようと3Pに誘った」

と教えてくれました。

 3PはMもT君も息子も童貞だったらしく初体験

Mは「凄く興奮した」と言っていました。

私はもちろん初耳。

心臓が止まりそうな感覚を覚えました。

その話を聞いたあと、
家に帰っても息子に顛末を聞けずじまいでした

 きょう、今月二度目の秘め事を迎えました。

普段は母子それぞれで車2台で行くのですが、
Mから…「貴女もしてみる?」という誘惑に抗えず、
今日は一台の車でラブホに入りました。

私の胸はドキドキ。まるで処女みたいでした(笑)

 車を停め、階段で部屋に入ります。

 まずは、ダブルベッドで
それぞれの息子達の前で抱かれ母子相姦

私がT君、Mが息子とです。

私は息子に


「K、見ないで…、見ないで」

と言い、T君に貫かれながら絶頂を迎えました。

 最中、Mのお口で大きくなった息子のオチンチン。

Mが「お母さんに…」と促し、
息子はカチカチのものを私のお口に持って来て、
Mの唾液が付いた息子のオチンチンを
お口に入れました(笑)

私にとっても初めての3Pです。

もの凄く感じています。

T君のオチンチンが入っているオマンコからは、
「ピチョ、ピチョ」と愛液が太ももに
いっぱい流れているのがわかりました。

 隣ではMがオナっています。

今日は交換の日だから

と、息子に私のお口に発射させてから、
Mにお掃除フェラをしてもらいました。

 そのあとはまたセックス。

二人の別の息子に突かれながら、
私とMは手を繋いでいました。

シーツは私とMの愛液でビショビショになっていました。

若い二人は抜かずに二度、三度、
抜いた後は大量の精子が、
違う母の大きく開いた性器から流れていました。

別々にお風呂に入り、もう一度。

最後に本来の近親相姦でフィニッシュ

とんでもないエロスな体験をしてきたんです

こんな素敵な事がこの世にまだ合ったなんて


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。