熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  風俗体験談 >  洗っていないチンコをフェラチオしたい60代の老婆な高齢熟女

洗っていないチンコをフェラチオしたい60代の老婆な高齢熟女

パチンコ屋に色んな人種がいるが
俺はパチンコ屋で陽気で
ちょっと頭のおかしいおじさんと仲良くなった

俺が結構勝った日
そのおじさんと2人で喫茶コーナーに行って
コーヒーをおごってあげながら話をしていると急に

「熟女には興味ないのか?」

と言うので

「どういうこと?」

と聞き返すと俺くらいの若い男とセックスしたがってる熟女さんがいて
誰かいないか相談を受けていたらしい。



あまり熟女に興味はなかったが
正直なところ俺も最近はご無沙汰で、
ヤレるなら誰でも良いやって思っていた。

とりあえず話だけ聞いてみたが
年齢は還暦過ぎの60代の老婆と言われたw

 せめて50歳くらいならと思っていたが、
60代となるとさすがに無理

と思い断ろうとしたが強引に話を進めるおっさん。

 「会うだけでも会ってみない?
無理だと思ったら断ってくれれば良いから」

とその場で電話をして呼び出すことになった。

 やってくるまでパチンコをしていたら
1時間ほどしておっさんが近寄ってきて、
再び喫茶コーナーに。

それらしい高齢の老婆系熟女さんがいた。

大人しそうで若い男とヤリたがるような感じには見えなかった。

最初は3人で少し話をして、
おっさんはその場から離れた。

 見た感じはヤヤ老婆入っている
普通のおばさん


美人でもなければスタイルが良いと言うこともない。

どうしようかと思ったがここまで来て断るのも悪いし

ラブホ代も熟女さんが出してくれると言うし、
これも人生経験と思ってラブホに行くことにした。

 部屋に入ってとりあえず風呂に入ろうと言うことになった。

お風呂にお湯を入れてもらっている間に
俺はパン1になってソファーに座っていた。

熟女さんもそれを見て恥ずかしそうに後を向いて
洋服を脱ぎ、丁寧に畳むとブラを取りショーツも
脱いでこっちを向いた。

身体のラインは崩れているけど思ったより
おっぱいも大きかった。

ぷっくりした乳首がすごくエロく見えた。

俺もすぐにパンツを脱ぐと熟女さんの視線は一点集中。

「エッチなおっぱいですね~」

と近寄って行き、乳首を軽く摘む。

熟女さんが身体をピクンとさせ

「恥ずかしいわね~」

と言いながら、俺のチンポに手を伸ばしてきた。

「立派じゃない・・・久しぶりに触らせてもらったわ」

とチンポを揉みはじめた。

軽く勃起してくると

「ちょっといい?」

と一言、俺の前にしゃがみチンポの匂いを嗅ぎ
軽く舐めてから咥えてきた。

「洗ってないけど良いの?」

と聞くと

「若い人のおちんちんを洗う前に舐めてみたかった」

と老婆系熟女さんは即尺フェラチオ

 熟女さんの口の中でフル勃起すると

「ああ・・美味しいしすごく硬い」
と言うので
「あまり口でされるとすぐに出ちゃいますよ」

と言うと「うん・・・続きは後でね」

と言って立ち上がった。

 「いつもそんなことを考えながらオナニーしたりするの?」

と聞くと正直に

「時々する、若い子のことを考えながらしているうちに
実際にしてみたくなった」

と答えてきた。

俺も「お姉さんのアソコの匂いを嗅いでみたい」と
言うと「おばさんのアソコなんて臭いだけよ・・・恥ずかしいわね」

と言ったが半ば強引にベッドに押し倒し脚を広げて匂いを嗅いだ。

正直濃厚な匂いだったけど臭いとは思わなかった。

指でアソコを広げるとすでに濡れていた。

 熟女になると濡れにくいと聞いていたがしっかり濡れていたので、
お汁も舐めさせてもらった。

指を入れるとすぐに感じ始めぐっしょりになったので

「このままチンポも入りそうなくらい濡れてますね」

と言うと

「入れて・・・」と言われたので
そのままベッドで1回戦目。

高齢の熟女さんのアソコはそれほど気持ち良いものではないと思っていたが

正直十分気持ち良く同世代と変わらないほどでした。

やがてそのまま熟女さんの中に出しました。

 それからお風呂に入り少し休憩をしたあと更に2回戦。

気持ち良いだけではなく求めてくる様子や
感じ方に妙に興奮した。

熟女さんが好きな人の気持ちがわかる気がしました。

 それから「次はホテル代は俺が出すからまた会って欲しい」
と言うと「こんなおばさんで良ければ・・・・」
と連絡先を交換してホテルを出ました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。