熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  デブで露出大好き変態おばさんの激ぽちゃなBODYの虜になる

デブで露出大好き変態おばさんの激ぽちゃなBODYの虜になる

女房に内緒で半休(年休を半日だけ)取って昼間、
最近知り合ったナオヨって激ポチャバツイチおばさんと
昼間に会ってSEXをおばさんの部屋でした

そして夜8時過ぎに帰宅した

出会いについてはまた、別に書くとして
昨日で会うのは出会った日を含めて3回目。


このナオヨってバツイチ激ぽちゃおばさん

太った男大好きって、ちょっと変わってて

更に露出趣味の変態熟女

見られオナニーに興奮するって変わり者。

バツイチで妊娠・出産経験無しと言う、
しかも綺麗なマンコで、経験者ってマンコじゃない。

 肌はツヤツヤのもち肌で、
チンポを挿入すると吸い絡みつく様な快感、
気持ち良さは未体験の別格モノ。

SEXを始めたら、いつも甘えん坊なのが更に甘えん坊になる。

イキ易くて、イクと更にエッチになり欲しがってくれる可愛いおばさん

 身長は150真ん中ぐらい体重は80キロ以上fr、
Jカップの爆乳に爆尻。

そう・・・やしろ優の乳と尻を更に大きくした感じの女かな。

乳輪が大きくてエロ乳。

この乳から母乳が出たら四六時中吸ってたいって爆乳。

初めての夜からそうだったけど

生挿入も中出しも拒みながら嫌がりながらも
結局受け入れヤらせてくれる。

しかもその中出し以降のSEXは中出しを欲しがって来る。

だからピルを飲んでるのか?って聞いたら飲んでないと言う。

 そんな痴女熟女を昨日は部屋に入るなり玄関で
作業服のままおかして服を着たまま中出し。

更に裸にして奥の部屋で、
ちょっと寒かったが窓を開けぱなしで再びSEX

大声でよがるから向かいのマンションからのぞき見されてた。

それを彼女に伝えると、激しく興奮し始め私も

ふたりほどの視線を感じながら2発目の中出し・・

一人は主婦ぽい女性。

もう一人は中年オヤジ(私と同じくらい)が
向かいのマンションのベランダから見てた。

中出し終わって素っ裸で窓を閉めようとした時、
視線が合ったからSEXを終始見られてたと思う。

 窓だけ閉めてカーテン開けたままベッドの上で愛撫攻め。中出しした精液をマンコから漏らしベッドを汚しながら彼女は「入れて入れて」と何度も欲しがったが愛撫だけで焦らした。その愛撫でまた昇天。彼女4度目の昇天。

 残精液か?我慢汁か?ダラダラ垂らすチンポをフェラしてもらって吸わせて3回目の挿入。時間をかけてゆっくり攻めるとヨダレたらして体震わせ4回目の昇天。更に可笑しくなって狂って・・・自ら乱れ5回目の昇天・・・バックに体位を変えて犯すように3回目の中出しをしたのが3時過ぎ。

 そこから二人重なって暫く仮眠した。6時頃目覚めて一緒に風呂に入って和気あいあいと会話し、7時前に再びSEX開始。一度ハメて中出ししたら二度はしないと彼女が治まらない。結局、立て続けに2回中出しSEXをし8時過ぎに部屋を後にした。

 更にエッチ欲しがるメッセージが来るから・・・夜中自宅を女房が寝てから抜け出し、彼女の部屋に忍び込み夜中3時まで犯して帰宅。(自宅と彼女の部屋は歩いて10分ぐらい)

 今朝は女房にも中出し二発きめてカモフラージュし出勤。腰も重い、太ももパンパン。でもナオヨとのSEXを思い出すと筋肉痛チンポがまた勃起する。

48歳激ポバツイチおばさんのナオヨ。これからもずっと続けたい・・・と思えるような、誰にも内緒の最高の彼女です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。