熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  部下に夜這いされた女上司が、検査薬を調べたら妊娠発覚の危機

部下に夜這いされた女上司が、検査薬を調べたら妊娠発覚の危機

40歳既婚の人妻OLです

部の飲み会へ出席した後、
気づいたら下半身に違和感があって、
目を開けたら見知らぬ天井。

「えっ?」って声を出すと「あ、起きたんですか?」と
、部下の28歳のA君の声。

パニック状態に陥いると、彼に落ち着くように諭された。

ブラウスのボタンが外され、
乳房があらわになっている。

夜這いされパンティが脱がされててクンニされてたみたい。



彼が「好きなんです。一回だけで良いから」と告げられキス

「結婚しているから」と拒否すると、舌を入れられた。
彼は私の意志を無視するかのように、指でクリを刺激した。

クチュクチュと音をたて、濡れているのが分かった。

 酒酔いの残り、裸を見られていること、
女を見せていることに動揺していた私は、
確実に判断力が鈍っていた。

彼が胸を弄り、再度、クンニし始めた時、抵抗することをしなかった。

そして、旦那とはここ数年夫婦の営みがなく
彼が入ってくるのを受け入れてしまった。
彼が私の上で気持ち良さそうに腰を振っているのを見ると、久しぶりに女を感じた。

 でも、彼がピストンを始めてかなり時間が経った後「で、出る!」と言って腰の動きが止まり、アレがピクピク動いているのを感じ、正気に戻った。(あれっ?避妊してたっけ??)彼が抜く時、アレを凝視した。するとやっぱり着けてない。亀頭は丸見え。亀頭の先端から少し精子が垂れてた。(え?中に出された?)


 確認しようとしたら、ティッシュで拭いてくれた後、彼は腕枕してくれた。彼から「美紀さんのことずっと好きで、こういう関係になりたかった」と言われた。でも、こんなこと旦那には言えない。彼と会社で顔をあわせればSEXしたことを思い出してしまう。でも無視するわけにもいかない。

 お酒の勢いで。。と言っても言い訳にしかならない。その日は、終電を乗り過ごし、始発で家に帰った。その後、会社では平静を装った。でも、彼が私を見る目は確実に上司ではなく、また二人で会えないか、と誘ってくるので、女として見ている。。

 そして。。生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない。心配になって、今日、検査薬使った。妊娠してた。旦那とはSEXしてないから、彼の子。今まで子宝に恵まれなかったのに、たった1回で妊娠した。年齢的に、子供を産む最後のチャンスかも。。旦那と彼、どう言えばいいのか
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。