熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  売春婦に間違わられて、そのまま見知らぬ男とラブホで中出しする淫乱主婦の過激なエロ告白

売春婦に間違わられて、そのまま見知らぬ男とラブホで中出しする淫乱主婦の過激なエロ告白

私は、37歳で既婚の共働きの主婦

私は、飲むとHしたなり淫乱妻になる
イケナイ性癖が有ります。

最近は月末に会社のOL仲間で新宿で飲み、
池袋まで帰ってきた時にイケナイ気持ちになってしまい、
北口からフラフラと歩き回ってしまいました。
 
 ホテル街の近くは売春している外人と
思わしき人がいました。

その内、私も男性から、いくら? 

と声をかけられる様になりました。

 何人目かにふざけて3万円だけど、
今日は2万円でもいいけど 
と答えると、男の人は いいよ 
と言ってホテルに私を連れて行きました。

 私は、結婚している私が、
今出会った人といきなりホテルに行って
売春婦と間違われて
Hしてしまうこれからの事を想像し
てドキドキしながらも興奮してしまいました。


男の人は40歳代ぐらいでした。

 私は、わざと酔った振りをして、
ベットの上に寝転びました。

男の人は興奮しているのか私の服を全て脱がし、
自分も全裸になると身体中にキスをしてきたり
、舐めたり、足を大きく開いてまんこを
ペロペロと触ったり舐めたり
やりたい放題してきました。

 そして、遂に、生でおちんちんを
私の中に入れて来て激しく腰を振って
私の中に精液を放出しました。

おちんちんを抜くとアソコから
精液が流れ出てきたのが感じられました。

私は、酔いつぶれて眠った振りをすると、
私のアソコを指で開き、中の精液を指で掻き出しました。

そして、又、興奮したのか、
再びおちんちんを入れてきました。

先程より長くいやらしく腰を動かし、
又、中出ししました。

しばらく、私の体を撫ぜ回したり、
おまんこを指で広げたりしていましたが、
4時間ほどで、私にお金を払わずホテルを出て行きました。

 私は最後まで酔いつぶれて
寝た振りをしていました。

別にお金が欲しかったわけではなく、
見知らぬ男に思いっきり犯されるよう
なHをしてもらいたかったので、
私は満足でした。

ホテル代は入室する時に、
泊まり料金を払っていったのでお金は取られませんでした。

 私は、犯される様に
Hされた体をお風呂で洗いもせずに、
精液が未だ入っているアソコに指を入れて
思いっきりオナニーしました。

指に絡み付く様に出てきた精液を、
おっぱいやお腹に擦り付ける様にして、
犯された余韻に浸ってました。

そして、シャワーも浴びず、
精液が身体中に付いたまま、
ヴァギナに入っているままで、
下着を付け、服を着て、タクシーで家に帰りました。

 主人は既に寝てました。

主人も飲んで帰ると言ってました。

主人は、お酒が入り、
寝てしまった時は絶対に起きないので、
私は明かりを点け、全裸になり
、主人の顔の上にオシ○○とする様な
格好で跨り、オナニーをしました。

その様な格好のせいか、
アソコから残りの精液が出て来ました。

私は、興奮して、

「あなた、私は先ほど知らない男に
売春婦と間違われて、ホテルに行き、犯され、
二回も中出しされました。
その精液が今も私のアソコの中に入っていて、
今、出てきてます。
イヤラシイ知美を見てください」

と言いました。

とても興奮して、オナニーに夢中になってしまう
変態妻なんです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。