熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  淫獣なお掃除おばさんに田舎の公園で、「チンコ大きいね」って褒められて公園のトイレで中出ししてやった

淫獣なお掃除おばさんに田舎の公園で、「チンコ大きいね」って褒められて公園のトイレで中出ししてやった

化け物みたいにエロいババアに出会った

俺は普通のサラリーマンで
外回りの営業をしている時。

その日、千葉の田舎町に仕事で行った俺は、
用を足したくなり畑に囲まれた
野球場などがある大きな運動公園に立ち寄った。

平日の昼もあってか、
駐車場には車が数台しか止まってなく、
そのほとんどの車は仕事をサボって
昼寝をしている営業車だった。


俺は車を止め、
トイレに向かうと最悪な事に清掃中の立て看板が!

 中を覗くと、清掃員の格好をした
お掃除おばさん1人でモップがけをしている。

しかし、我慢出来なかった俺は、
オバちゃんに小便をさせてもらえるよう頼んでみた。

すると、オバちゃんは全然大丈夫だよ。

と笑顔でOKしてくれた。

 そこで俺はトイレに入り溜まっていた
小便を勢いよくぶっぱなすと、
横でモップがけをしていたオバちゃんが

「ずいぶん我慢してたんだね!」

とワザワザ俺の放○を
のぞき込んで笑っていました。

 俺は恥ずかしさもあって黙っていると、
オバちゃんがまたのぞき込み

「それだけ大きいモノだと、
やっぱり沢山出るんだね!」

と更に大笑いました。

アダルトビデオに出てきそうな
お下劣で下品なババアだな~

なんて俺は思いながら小便をしていました。

そして排○が終わり、
俺が便器から少し離れチンポを仕舞おうとすると、
オバちゃんが突然 俺の腕を
掴み何も言わず個室に呼び込みました。

 俺の頭の中は?で一杯。

かるいパニック状態

すると、オバちゃんが

「もう一回チンコ見せて」

と俺のチンポを触りだしてきた。

そして間髪入れずにパクッと
俺のチンポを頬張りチュバチュバ音を立てながら
バキュームフェラをしてきました。

そのテクニックはハンパじゃなく、
俺はすぐにフル勃起。

 オバちゃんは金玉や裏筋を小刻みに
舌を動かしながら這わせてくる。

同時に手でチンポをシゴいてきて、
俺は今にも爆発寸前。

すると突然、オバちゃんがチンポから口を離し

「やっぱり凄いや!ありがとう」

って何故か寸止めwwww

完全にキチガイババア

ここまできて途中で終われる訳はない!

 そこで、俺はオバちゃんにフェラの催促をしてみると、
オバちゃんが急に立ち上がり
ズボンとパンツを下ろし便座に手を置くと

「こっちなら良いよ!」

とデカ尻を出してきた。

本当はフェラが良かった俺だが、
背に腹は変えられず、
今にも爆発しそうなチンポを
お掃除おばさんのマンコに
ブチ込んでやった。

 オバちゃんのマンコは大して濡れてもいないのに
ヌルッと俺のチンポを飲み込みました。

そして、もうどうでもよくなった俺は
オバちゃんの腰を掴みガムシャラに
腰を打ち付けオバちゃんの膣奥深くに
ザーメンを発射して中出ししてやった。

 事が終わると、
冷静になった俺は慌ててチンポを抜くと、
オバちゃんのマンコから大量の俺の
ザーメンが溢れ床に垂れていました。

そして俺はチンポを拭こうと
トイレットペーパーに手を伸ばすと、
オバちゃんがクルっとこちらを向き、
俺のチンポを口で綺麗にしようと再度、
咥えてくれました。

すると、またオバちゃんのテクでチンポが復活してしまうと、
今度はオバちゃんは飲むまで
フェラしてくれました。

 そして、帰り際オバちゃんは

「またおいでね!美味かったよ!」

と最後も笑いながら言っていました。

本当に淫獣のような清掃ババアだった
関連記事
[ 2015/04/06 15:48 ] 中出し体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。