熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  息子のキスマークに嫉妬した母が、絶叫中出しSEXで痴女みたいに喘ぎまくりwww

息子のキスマークに嫉妬した母が、絶叫中出しSEXで痴女みたいに喘ぎまくりwww

初めて投稿しますが、
自分は母との性行為、
母子相姦が当たり前になっています。

日常的に近親相姦をして、
彼女とか作る必要を全く感じません。

だってお母さんとSEXするのが
息子の自分にとっても一番興奮し、気持ち良いし
きっと母も同じ気持ちでいると思います。

しかし、たまには違う女とSEXするのも悪くないだろうと思い
数年ぶりに母親や風俗嬢以外の女と
セックスする機会があって
(残念ながら若い女じゃなーけど)、朝帰り。


彼女、50代のおばさんのくせに激しくて、
嫉妬深くて、会ったばかりなのに

「私意外とHしちゃ駄目」

ってあちこちにキスマークとか痕跡残すもんだから、
親に速攻で気付かれた。

父親にはからかわれ、母親は不機嫌。


自分だって、父親とも
息子ともセックスしてるくせにね。

土曜日なので昼まで寝てたら、
母親しかいなく

久しぶりにホテルじゃなくて、自宅で母子セックスしました。

けど、母ちゃん声デカイよ

いつもはそんなに喘がないのに、
わざと感じるって声出してるみたい。

俺もなんだか興奮しちゃって、
おばさんのマンコに3発も出してから
数時間しか経ってないのに、母親のマンコに精液注入

割れ目を広げると、
色が薄いけどたっぷりと白い汁で満たされてました。

母子相姦始めたばかりの頃は、
俺も母親も頭おかしくなってて本気で愛し合って
毎回膣の奥に出して、出来たら産む!

なんて言ってたけど、日常的にセックスするようになると
落ち着いてくると親子のスキンシップの
延長みたいになって避妊もするようになった。

母親のマンコに出したのも、
二ヶ月ぶりぐらいかも。

これだけ薄いと大丈夫かな

それにしても、グッタリしてる母親が
エロかったので、久しぶりに写真撮っちゃた。

嫉妬って凄いよ

母があんなに狂って痴女みたいに
絶叫しながらSEXするんだもん

たまに嫉妬させる為に
キスマークつけるおばさんのキープしとくのもアリかもw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。