熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  ムッチリ巨乳の33歳キャリウーマンとハメ撮り出来のは、休日出勤したお陰だ

ムッチリ巨乳の33歳キャリウーマンとハメ撮り出来のは、休日出勤したお陰だ

日曜日の昼間に会社に行く事になった

前日に会社にデジカメを忘れてしまい
面倒くさいと思いながらも取りに行くことにした

会社に着くとセキュリティーが解除されていたんで、
誰か休日出勤してるようだったが、
別に珍しく無いので自分のフロアに入って、
オフィスに向かった。

途中で輸入管理チームのオフィスを通ると、
チームリーダーでキャリアウーマンの
里穂が電話をしていた。


何故か気になってしまい、
静かにガラスの扉を開けて聞いていると、
どうやら国際電話をしているみたいだ。

輸入管理チームなので国際電話は普通なのだが、
話の内容がプライベートっぽい感じがした。

「早く会いたいねー」

とか

「お正月休み何処行く?」

みたいな感じで、
海外にいる彼氏と話をしているようだった。

私はしばらくその場で考えながら、

「これは使える!」

と思って黙って聞いていました。

里穂は33才のインテリOLで、
ずば抜けて綺麗なわけでは無いんですが、
ちょっと太めのぽっちゃり巨乳。

後数年すればエロい熟女体型になりそうな雰囲気の
三十路のキャリウーマン

性格は男っぽくて、リーダー向きで
部下達にとったら良い女上司だろう。

私はそんな里穂とHしてみるのも
面白いと思って電話が終わるのを待ちました。

そしてやっと電話が終わると、

「彼氏に電話?」

と話し掛けました。

里穂は

「きゃあ!ビックリした!
いつからいらしたんですか?」

とかなり慌てていた。

私は

「まずいんじゃないの?
会社の電話で国際電話は!」

と言うと、里穂はかなり気まずい顔をして

「すいません・・・」

と下を向いてしまった。

いつもは強気な女だが、
かなり虚を突かれた感じで
自分のペースで話せない様だった。

「その様子だとかなり使ってるね?
会社の電話」

と聞くと

「あっ、でもスカ○プなんで無料なんです!」

と言ってきました。

でも、

「ふーん、でもさっき電波が
どうこうって言ってなかった?
固定電話どうしじゃ無いよね?
携帯も無料になるの?」

と言うと

「すいません、携帯は・・・安くなるだけです」

と気まずそうにしていた。

更に私は「家で話せば?」と聞くと

「すいません、家はネットも固定電話もなくて」

と、段々声が小さくなってきました。

「あーあ、それじゃあかなり会社の電話使ってるねー、
月何万かいってんじゃないの?」

と突っ込むと、もう黙ってしまいました。

「仕事が出来るから好きだったけど、
報告するしか無いね!」

と最後通告すると

「すいません・・・それは何とかなりませんか?
お願いします、何でもしますから」

と泣きそうな顔で必死に頼んできた。

普段インテリの30代キャリウーマンが
うろたえている様子はゾクゾクとくるものがある

まぁもちろん報告するつもりは
最初から無いんだが、
もっと必死になるように焦らして問答を繰り返していた。

最終的には里穂は土下座までしてきたので、

「分かった、そこまでやるなら考えがある」

と私が言うと、

「本当ですか!」

と食い付いてきた。

私は

「もちろん交換条件だけどな!」

と言うと元気良く

「はいっ、何でもやります!」

と言っていたので、

「じゃあ取り敢えず全裸になってもらうか?」

と言うと、里穂の顔から
血の気がサーっと引いてくのが分かった。

しばらくして

「・・・それってそう言うことですか?」

と暗いトーンで聞いてきたので、

「そう言う事だ!」

と言いました。

里穂は

「他の事なら何でもしますから
お願いします!彼氏もいるんです」

と必死で頼んできたので、

「さっきから頼んでばっかりじゃねーかよ!
どっちかにしろ!」

と怒鳴り散らした

里穂は泣き出してしまったが、
私は

「早く決めろ!」

と言うと、

「・・・はい・・・じゃあ裸になります」

と言った。

そして急かすように死角に押し込んで、
里穂の服をその場で脱がせた。

さすがに下着だけになるとエロさムンムンの
むっちりボディーが良く分かる。

少しお腹周りが太めだが、デブではない
ムチムチの油が乗り切った三十路の裸体だ

そしておっぱいの重量感がすごい。

「はやくブラも取れよ、手で隠すなよ」

と言うと、渋々ブラを外した。

外した途端「デロンッ」と言わんばかりに巨乳が飛び出してきた。

乳輪は大きめで、乳首が
ハッキリ分からないタイプのおっぱいだ。

取り敢えずパンツはそのままで、
おっぱいを引っ叩いたり、
鷲掴みにして持ち上げて落として
「ブルンッ」と言わせて遊んでいた。

里穂はムチャクチャ悔しそうにしていた。

そして一旦自分のオフィスに行って、
デジカメを持ってきて、
周りに人が居ない事を確認しつつ、
里穂のオフィスの中の色んな所で
おっぱい剥き出しの写真を撮って遊んでいた。

挙げ句には、おっぱいをコピーさせたりしていると、
里穂のプライドがズタズタになったのか、
号泣してしまった

いい加減オフィスをウロウロしてると
ヤバいので、同じフロアの
倉庫に連れて行きました

そこで号泣したインテリOLを
ハメ撮りして、たっぷりと味わいました

このハメ撮りエロ動画も里穂とHする材料にもなるし
まさに最高の休日出勤でした


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。