熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  淫乱痴女体験談 >  【男喰い】年下男に電マで責めてもらう、中出ししてもらう38歳の魅惑熟女

【男喰い】年下男に電マで責めてもらう、中出ししてもらう38歳の魅惑熟女

38歳の人妻です。

若い草食系男子に自分が主導権を握ってエッチするのにはまっています。

昨日は25歳で年上好きの子と会ってホテルに行きました。


シャワーを浴びソファーに並んで座り緊張している彼の唇を吸って舌を入れました。

彼は私の舌を吸い胸を揉んできました。

私はガウンの胸元を広げ彼に胸を舐めさせました。

乳首を必死に吸いながら手を私の太ももに這わせてきました。

その手は下着の中に入ってきてクリを触りだしました。

「あぁぁー気持ちいい。もっと触って。そうよ。」

「気持ちいいですか?凄い濡れてきたよ。」

彼は興奮していました。

私は下着を脱ぎ足を広げオマンコを舐めさせました。

十分に彼に舐めて貰い、何度もイキました。

「今度は私がしゃぶってあげる。」

彼を全裸にしいきり立つペニスに舌を這わせました。

彼は気持ち良さそうにし喘ぎ始めました。

私は彼のペニスを舐めながら自分でクリを触り

オナニーをし2、3度イクと彼のペニスを掴み、

その上に跨り腰を沈めました。

固いペニスが奥まで入るのを感じ、腰を前後に動かしました。

しばらくすると

「気持ち良すぎて我慢できないよ。イキそう。」

と彼は言いました。

「イキそうなの?いいわよ、中に出して。」

と言い激しく腰を動かすと、

「あぁっ、イク」

と言って彼は熱い精液を勢い良く放出しました。

その後、持参した電マを彼に渡し使わせました。

彼のペニスが再び元気を取り戻したのでバックから入れさせ2回目をしました。

若い男を思い通りにさせる喜びを感じました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。