熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  NTR体験談 >  人妻を寝取った後に、自分の嫁もNTRているのかも?と一瞬不安になるんです

人妻を寝取った後に、自分の嫁もNTRているのかも?と一瞬不安になるんです

職場の熟妻OLを寝取った

年は48歳でムッチリ体型のエロ熟女。

この熟女OLと
ホテルに行くことができたんです。

きっかけはありがちですが
夫が四十路のおばさんになった熟妻OLを抱く気が起きず
セックスレス。

それで欲求不満になった
熟女OLを寝取った訳です

世の旦那さんは、妻が簡単に
NTRているなんて知らないんでしょうね



 ホテルに行くと、彼女はかなりのテクニシャン。

こんな嫁を抱かないなんで馬鹿な夫だと思います

フェラチオはねっとりと舌を
絡めてきて奥まで咥えて、
とても気持ちいい!

クン二してあげると、
もうビチョビチョで

「久しぶりで、とても気持ちいい」

とよがり声をあげています

熟妻のフェラでもうビンビン、
もう我慢出来ずマンコに生で入れようとしましたが
熟妻が

「ゴムは着けてほしい」

と。

そこで俺は、ゴムを着けるふりだけして
ちょっと被せて、入れる直前にバレないように
そのゴムを外しました。

生入れに成功!!

 さすが気付くかな、と思ったけど、
3年ぶりのチンポということもあり
気付くこともなさそうです。

熟妻は俺のチンポがマンコの奥まで全て入ると

「す、すごい気持ちいいよ」

とヨガってくれます

「ゴムより生の方がもっと気持ちいいけど、
ゴム着けてても凄い俺も気持ちいいよ」

「ありがとう、嬉しい」

って熟妻はギユーと俺に
抱き付いてきてキスしてきた。

熟妻マンコはとても温かくて、
程良い締まり具合で、
あまりの気持ちよさにすぐイキそうになりました。

「イキそう、イッてもいい?」

熟妻はゴムしていると思っているから、

「もうイキそうなの?
私の中、そんなに気持ちいい?」

「うん、イクよ」

「いいよ、出して」

そのまま生入れでドクンドクンと
脈打って勝手に膣内射精! 

すると熟妻は感触に気付き

「え?! うそ、生でしてる?」

って言ったが、俺は抱き付いたまま
全ての精液を注入しました。

 怒られると思ったけど、

「どうしても生でしたかったんなら、
生でよかったんだよ」

と熟妻。

「中出ししてもよかったの?」

「ゴム着けてほしいけど、
どうしても中に出したいのならゴム着けなくてもいいよ」

 俺は嬉しく興奮して、
当然、2回目も中出ししました。

 抜いたあと、熟妻マンコから精液が
垂れてくる様子がたまりません。

今週もまた熟妻にたっぷり
中出ししてこようと思います。

しかし、何でこんなエロくて感度抜群の熟女妻と
SEXしないのか・・

私はそれが不思議で致し方ありません

かくゆう私も妻とは月1程度の夜の営みですが・・

実は私の妻もNTRていたりして

そう思うと少し怖くなってきます


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。