熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  試着室で全裸になってデパートの中を覗くド変態の露出狂主婦の過激なエロ告白

試着室で全裸になってデパートの中を覗くド変態の露出狂主婦の過激なエロ告白

私は37歳の二児の子供を持つ主婦なんですけど、
この前、子供達が小学校に言っている時に、
買い物に行きました

行き先は駅前のデパートで洋服を買おうと思ったんです

可愛らしいデザインの服があったので試着室に入ったんですが、
実は私、変態露出狂のM女で、
試着するときに下着まで脱いじゃいました。

試着室の中で全裸になっちゃったんです。

カーテンの向こうには店員さんや
お客さんがいるのにこんなとこで
全裸になるなんてやっぱり私は変態主婦なんです。


全裸になってからカーテンの隙間から
店内を覗いてみたら試着室の前に
男性がいてビックリ!

会話から彼女が試着してるのを
待ってるみたいだったけど、
普通、試着室の前にいるかなあ。

カーテンをはさんで1mくらいのとこに
全裸の人妻がいるって
知ったらどんな顔するんだろ。

なんかそんなことを考えてたせいで
試着室から出るときに下着をバックの中に入れて
ノーブラノーパンで出ちゃった。

その後、デパートのトイレに入ったんだけど
男子トイレに侵入して個室の中で
全裸になってオナニーしちゃいました。

でも声を出したら大変なことになっちゃうから
声を出さないようにしてですよ。

個室の外で音がするたびにビクッとして
体が固まっちゃうし心臓バクバクでスリル有りすぎ。

で、トイレから出るときは
全裸にコートだけで出ちゃいました。

その後、女子トイレに入って
服装を整えてから帰りました。

でも、いくら変態露出狂でも
やりすぎだったかなあ。

子供もいるし、あんまり危ない事は
控えないとね

でもついついしたくなっちゃうド変態な人妻なんです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。