熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  下品すぎるエロバナを職場でしているバツイチお局OLがいた

下品すぎるエロバナを職場でしているバツイチお局OLがいた

職場で離婚暦のお局OLが
下品なエロバナをしていいて、
その内容がかなり激しかった

「私妊娠し易くてリングしてんだよね、
だからHする時はゴムしないよ」

と出来婚を狙い発言

ブサイクだったらフーン
で終わるところでしたが、
Cカップでスタイル抜群で30代半ばの
酒井若菜似の美人でエロ可愛い奥さまタイプ


チャンスを伺っていると会社の飲み会があり、
酔った勢いでお持ち帰りして
二人でラブホにIN、そしてキス。

さすが元人妻、キスが上手い。

そしてベッドに二人で倒れ上下に格闘していると、
パンツスーツのまんま腰をグイグイ息子に擦りつけて

「クリちゃん気持ちイイ」

と耳元で言ってくる。

ここまで来たら理性もぶっ飛び服を
脱がし合いながら
お互い貪るように相手の性器を弄り合い。

彼女が

「おチンチン舐めるの」

と我が息子を握ってジュルジュル咥えてきた。

こちらも負けてなるかと
クリ舐め&指入れして応戦するともう大洪水。

毛がとても薄くおまんこが
エロくテラテラ光って見えた。

そしていざ挿入時オレはゴムを装着

やっぱり生挿入して、
可愛いが下品なバツイチの元人妻との
出来婚は避けたいとい
理性が働いてしまったw

正常位で挿入すると
以外に締まりが良くアソコが浅く感じた。

毛が薄いので出入りしている
息子とクリが丸見えでエロい。

正常位を堪能し騎乗位に体位を変える時、
彼女はオレの息子を掴んで
ゴムを引っ張り外して自分から息子の上に座り挿入。

「あっやっぱり違う、ナマは気持ちイイよね~」

と彼女は言って
腰を使い始めたけど動きがハンパない。

自分の経験上、騎乗位でクリを擦りながら
前後に動く子が今まで多かったのに、
彼女は上下に息子を出し入れしながら腰を振る。

痴女なAV女優としているようだった。

彼女は激しく出し入れしながら、

「アーッ!気持ちイイ!イク!イッちゃう
イっちゃった」

と先にマジイキしてしまった。

次は攻守後退しバックで
生挿入し突きまくりながら、

どうしよう外出しかな~と考えてると

「中でイっていいからもっと」

と言われて、
理性が吹っ飛び
タップリ中出しさせてもらいました。

その後は彼女が仕事を辞めて
疎遠になってしまったけど、
あれ程濃厚なHは以後ないな

でも妊娠しなくてよかったわw
関連記事
[ 2015/05/27 21:16 ] 中出し体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。