熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  お婆ちゃん系ガリガリな貧乳還暦熟女に、フェラさせながら大きな乳首を弄るのがマイブーム

お婆ちゃん系ガリガリな貧乳還暦熟女に、フェラさせながら大きな乳首を弄るのがマイブーム

社内恋愛のW不倫をしていた
熟女がいたんです。

しかし、昨年還暦を迎え、
彼女は会社を退職しましが
今でも、不倫の関係は続いているんです。

彼女の名前は
玲子でガリガリの貧乳熟女

痩せているせいなのか?

年齢よりも、老けているように見えて
もう老女、老婆に差し掛かっています



しかし、自分は熟女フェチの中でも
大分マニアックな、お婆ちゃん系の高齢熟女が
好きなので、老いてきた彼女にさらに魅力を感じるんです

二人で歩いていても親子に
間違われる事もしばしばで
彼女の息子さんと年齢も近いです

そんな歳の差不倫カップルですが
会う時は、いつもパコパコとHをして
ホテルで密会をし楽しんでいます。

初めて結ばれたのは、
忘年会の時。

この熟女なOLを送るときに、
まぁ息子と大差ない俺と二人きりでも
抵抗なかったんだろうけど、
下ネタ話したりすれば…そりゃあね? 

「こんなおばさんに
馬鹿やってんじゃないわよ」

って叱られながらも
オッパイ触ってたら感じだして、
人気のない暗い場所でヤッちゃいました。

向こうもごぶさただったのか、
マンコもすぐに濡れてきたので後ろから合体。

使い古しの割りには締り具合も良く、
オッパイは俺好みのぺったんこのガリガリスタイル。

そのまま玲子さんの中に果てました。

「息子と変わりない男とセックスするとは思って無かった」

とか。

 でも、それからはセックス三昧。

制服フェチでもある俺は、
会社の制服姿のままで退社する玲子さんを連れて
ホテルに行って着衣SEXしたり
思いっきり中出しして、玲子さんの膣を
俺のザーメンで溢れさすのが大好きなんです

年齢的に閉経しているので
妊娠も気にしなくていいし、
制服姿からスカートをまくらせたり、
ベッドに座らせてM字開脚させて
パンティのすき間からマンコを露出させたり

オナニーさせたり、着衣で生ハメしたり、
相性がいいのか色々楽しみつつ何発も
中出しSEXしています。

毎回膣内射精なのでホテルにある
ゴムは使った覚えがありません。

 「熱気が凄い」

とマンコから流れてくるザーメンを
味わう姿はまだまだ60代ながらまだまだ現役。

フェラチオも抜群に上手いし、
フェラされている最中に
ぺったんこの大きな乳首を弄ると、

「あぁ・・しゃぶれないじゃないぃ・・」

と悶えさせるのが最近のマイブームです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。