熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  夫婦のH体験談 >  バレエをやっていた軟体体質の新妻がまんぐり返しで、夫にクリ責めされて

バレエをやっていた軟体体質の新妻がまんぐり返しで、夫にクリ責めされて

私は、新津の新婚夫婦なんです。

それで、お惚気話じゃないんですけど
夫して一番気持ちよかった夫婦の営みを投稿しようと思います

まずは私の紹介。

顔は自分では思ったことはありませんが
矢田亜希子に似てるといわれたことが
数回あります。

目が似てるみたいです。

背は低めですが小さいころから
バレエやダンスを習っていたので
体も柔らかく、軟体体質

胸はCカップ。

痩せちゃったので随分ちいちゃくなりました

結婚したのは去年です

では本題

去年、旦那様とクリスマスが
終わってから北海道旅行にいきました。

久しぶりの旅行だったので
二人ともすごくはしゃいでて、
美味しいって有名なジンギスカン屋さんにいき、
たくさん食べてたくさん飲みました。

帰り道はぶらぶらと
イルミネーションを見ながら
寒い札幌の夜をお散歩してコンビニで
またお酒やおつまみをいっぱい買って
ホテルに戻りました。


ホテルはすごく綺麗なお部屋で
ホテル側のご好意でプチスイートに
無料アップグレードしてくれていたので
これまた豪華

結婚してからラブホテルなんて行かないし、
お家が当たり前だったので
部屋に戻った時点で夫婦二人とも大興奮

でもせっかくの夜だから我慢我慢と、
とりあえず買ってきたお酒を飲み始めました。

お酒もどんどんすすんで
酔いも回ってきてもうすることは1つですよね。

旦那様が、がばっと襲うように
私に覆いかぶさってきて、
ソファで激しくキスをはじめました。

いつもより激しいキス

着ていたセーターもたくしあげられて、
ブラジャーの上から激しくおっぱいをもまれて、
酔っ払っていたせいもあって
私も興奮しっぱなしです。。

強引にブラジャーをしたに引っ張られ、
あらわになった乳首を交互になめられて、、
電気もテレビもつきっぱなしだし、
ソファの上だし、恥ずかしかったけど
いつもと違う彼の激しさに
自分でもわかるくらい濡れてました。

今日はじっくりいっぱい
いやらしいことがしたかったので

自宅じゃないし

まずはお風呂に入ろうと
一度夫をとめようとしたのですが、
だめっと無理やり抑えられてジーンズを脱がされました。

明るい部屋で私はセーターは
上にずりあがり、
ブラジャーは下でおっぱいだけだして

その日は黒の横で結ぶタイプの
リボンパンツに靴下という姿がすごく
卑猥でいやらしくて自分でも興奮しちゃいました。

シャワーを浴びさせて、
という私の両手を無理やりおさえて、
彼はもっと激しく右と左の乳首を
なめたりすったり舌でころがしたり、
もう気持ちよくてとまりません。

そのうちパンツに手が伸びてきて、
もう待ちきれなくて私、思わず腰を浮かしちゃいました。。

触ってほしいの?

って言われて、うんうんって
うなずくことしかできなくて、
この時点でもうパンツも
婬汁でびしょびしょだったはずです。

最初はパンツ越しに触られて、
でもそんなんじゃ足りなくて、
腰をくねくね動かしていたら、
パンツの横から指を入れて、
直接クリトリスをさわってきました。


私、くりちゃん大好きなんです。

びしょびしょのあそこから栗ちゃんへと
何度も指をいったりきたりさせてぬれた指で
栗ちゃんを最初はやさしくまわすように
くるくる弄られて

それだけでアクメに達しそうになって

あぁ、もうだめ

気持ちいいって言うともっと
気持ちよくしてあげるって言われて。

思いっきり両足を広げさせられ
まんぐり返しの体位で
彼は私のあそこに顔をうずめました。

私、バレエやってて軟体体質だから
物凄い足を持ち上げられて・・・

本当に恥ずかしい格好になっちゃって

なのに自分で両手で栗ちゃんが
なめやすいようにあそこを広げ、そして
舌全体を使って栗ちゃんをなめまわし、
時々吸ってみたり、
つばをたくさんつけてこれでもかというほど
栗ちゃんをいじられました。

この時点でもういきそうで、
私、悲鳴のような声あげてたと思います。。

ハズカシイ

栗ちゃんを思いっきりすわれながら、指を入れられ(この方法が一番好きです!!)私はそのままいってしまいました。
いっちゃうと少しくすぐったいんですけど、それでも彼はくりちゃんから舌をはなすことなくまた思いっきり吸ってくるので気が狂いそうでした。なんとか逃げ切り、今度は逆襲の番です。
いつのまにか彼はパンツ姿になってたので、私も最初は彼のパンツをぬがさず、トランクスの前の開いている部分から彼のおちんちんを出して(でも大きくなってるのでなかなかでてこない)

まずは先っぽにキスをしました いつもまず最初に先っぽにキスするんです。よろしくねって意味で、、(馬鹿ですね)先っぽはぬるっとしてました。
そして大きくおちんちんを口に含んで舌と上あごでやさしく全体を包みこむようにしてできるかぎり奥まで入れました。
口が小さいので奥まで入れるとおえっってなっちゃうんですけど、できるかぎり奥まで入れたくて…。
おちんちんの根元は右手で握って、最初はゆっくりと頭を上下に動かしてやさしくやさしく咥えます。

時々、たまたまも左手で転がすようにいじりながら、やさしくゆっくりとストローク。。。
彼の顔を見ながらなめるのが大好きで、彼が気持ちよさそうな吐息を出したら一度口からはずして、今度はおちんちんの裏側を上唇と下唇ではむはむします。
その間もつばをいっぱいつけてヌルヌルの状態にして、おちんちんの裏側そ舌でつつーっとなめたりはむはむしたり、時々、たまたまを口にくわえて舌でころころしたり。。

先っぽからいっぱいぬるぬるがでてきて、あぁ、彼も気持ちいいんだーって思ったら私、もっともっと濡れてきちゃって、、、
そしたら、彼がおしりをこっちにちょうだいって言ってきたので69の体制になりました。
彼の頭をまたぐとき、すっごく興奮するんです。
あぁ、、、下から全部見られてるぅって。。。そう思ったらもっともっと興奮して私は私で目の前にいきりたって、私のつばでぬとぬとべたべたになっているおちんちんをまた思いっきり奥までくわえこみました。
その後はさっきより激しく、早く頭を上下させて、、

彼は下から私のくりちゃんを見つけ出して、また思いっきりすっています。
じゅるじゅるって音をたてながら、、、たまには舌をだして顔を横にぶるぶるさせて私の栗ちゃん、きっとすっごくすっごく大きくなっちゃってたと思います。
私もまけないように彼のおちんちんと奥まで何度も何度もストローク。

もうお互い限界!!!ってときに、彼ががばっと起きて、何も言わずに無理矢理(待ってたんですけどね…)正上位でいれてきました。

彼のおちんちんはいつもより大きく硬くなってたような気がして、私の中にはいるときおちんちんのさきっぽのぼこっとしたところが、穴の入り口でひっかかるようでこれがすっごく気持ちよかったです。

彼が一気に奥までぐーーっとついてきて、思わず、アァンって大きな声がでちゃいました。気持ちよくて涙が出ちゃうほどです。
最初はやさしくやさしく奥を回すように動かしてきて、そのうち激しくパンパンと。
散々栗ちゃんでいってたくせに、またいきそうで爆発しそうで、、
正上位から今度は彼が私の片足を思いっきり開くように大きくあげて斜めから激しくついてきました

気持ちよくてのけぞりながら、時々頭をあげてあそこをみてみると、彼のおちんちんがぬれ濡れになった私のあそこに何度も出たり入ったりしてる姿が本当にいやらしくていやらしくて、、

今度は後ろむいてっていわれて、バックの体制になりました。
私、言われるがままに四つんばいになって彼が入りやすいようにおしりを高くあげて、、
そしたら彼が後ろからまた一気に奥まで入ってきました。
バックって、音がいやらしいですよね。ぱんぱーんっって。。。
ホテルに鳴り響くぱんぱーんって音がもっと快感度をあげて、彼は後ろから私のおっぱいをわしづかみにしてもっともっと激しくついてきました。

もうこのころから記憶がとぎれとぎれです、、、気持ちよすぎて。
今こんな風に書いてても私、また濡れてきちゃいました。。。淫らです。

バックで終わるのは嫌なので、また正常位に戻ろうとしたんですけど、それじゃぁなんだか物足りなくて、彼を押し倒して今度は私が上になりました。
騎乗位って女の人が立ちひざになる場合が多いですけど、これじゃだめなんですよ。
女の人、あんまり動けないから。だから私の騎乗位はヤンキー座り(死語ですか?)みたいにしゃがむんです。

こうすると、上下左右自由に動けるので私も気持ちいいんですよ
騎乗位で自分の気持ちいい場所を見つけながら激しく上下に動いたり、右に左に、腰を回してみたり、、
彼はその間、私のおっぱいを両手でわしづかみにして、、、
そして今度は下から栗ちゃんをいじりだしました。
栗ちゃんを触られたときは激しく動いていたのに、思わず、ひゃぁって動きがとまっちゃいました。
でも、もっと気持ちよくなりたくて、いじられたまま私も一生懸命腰を動かして、、

そのままいきたかったんですけど、彼がそれじゃ嫌だったみたいで、彼ががばっと入れたまま起き上がって私が倒されて正常位。

そこでこれでもかってほど激しくつかれて…
いやぁーーー!!!!って悲鳴をあげながら、二人同時にいってしまいました。

あぁ、、、もうどきどきしちゃってだめです。こんなところで書いたの初めてなんで。。
興奮しすぎです。いっぱい濡れちゃってます。
ちなみに、、今日、旦那様は出張でお出かけ中です。。。
一人で寂しくて眠れなくてここにたどり着きました。

結婚して刺激がなくなって、でもこの前のエッチは本当に激しくって気持ちよかったので誰かに聞いてもらいたくて。
淫らですよね、私。。
こんなことここで書いてるのばれたら、夫に怒られちゃいそう
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。