熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  新婚の時に、看護師の嫁が職場の上司と浮気してたが、世間体もあり離婚出来ないので復讐しまくった

新婚の時に、看護師の嫁が職場の上司と浮気してたが、世間体もあり離婚出来ないので復讐しまくった

妻に浮気された

それも結婚して間もない新婚生活の頃に
速攻嫁は浮気してた

まだ当時は、
携帯も無かった昭和時代のことです

パーソナル無線なるものが流行していた時代

妻は看護婦で病院上司の
看護士と不倫関係にあったのでした


病院で夜勤が一緒になると 
同僚の目を盗んでは
ナースセンターの机の下に妻は潜って
フェラチオをしてあげたそうです。

もちろん相手にパンティを取られたまま
ノーパンで朝までご奉仕プレイ

眠い夜勤明けは、
フリータイムのホテルへ直行し
嵌めまくりやりまくり後 帰宅していたんですね

この事が発覚したのは、
当時携帯も無い時代でしたから
まだ交換日記なる物が存在していたんです。

妻のカバンからさりげなく
拾い見たノートに愕然としたのは
言うまでもありません。

浮気日記だったんですかから

「昨日は燃えたぜ 
なんでパンティよこさなかった 
この次はおしおきしてやるから覚悟しろ」

「S子のHALNは(どうもお○○?愛液の事らしい)
どんな酒より上手くてもっとたくさんあふれさせてやる」

「旦那は夜病院に電話よこしたけど
あんな事で電話させるな!
病院にいる間おまえは俺の女房だ!
他の奴と話なんかあんな風にするな」

など

病院での相談事以外にも
結構過激な文章がありました。

朝これを見つけた直後、
妻に叱咤罵倒しましたが
親と同居の為あまり過激な事も出来ず

まずは会社を休み 
妻を連れて車で出ました

とにかく一部始終を話せ!

と責め立てましたが
別れてくれとの一点張りで

捨てられるのは夫の私

別れられるわけがありません簡単には

田舎で 長男で 大きな結婚式も挙げて 
仲人は会社の社長

よく有る話でしょうが世間体が許しません。

ふざけるな!

相手の家にどんなに
怒鳴り込もうかと思った程です。

今は婦長にもなった病院では
清楚で立派な女ですが、
現在 罪の罰として ネットに顔以外の
すべてをさらけ出しております。

野外での全裸撮影はもちろん 

ハメ撮り動画すべて断る事無く
撮影させます。

いくら復讐しても
まだ、私の屈辱は晴れそうにありません。

顔までネットに
いつ出してやろうかと考えているところです

つまらないぼやきに付き合って
くださりありがとうございました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。