熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  赤ちゃんを連れてメル友の男性と授乳&母乳デートするDQNな母親の告白

赤ちゃんを連れてメル友の男性と授乳&母乳デートするDQNな母親の告白

私は母乳が出る子持ちママですが、
最近その・・・夫を裏切ってしまい
不倫しました

その事を懺悔する為に、
今日告白しようと思います。

夫と4年付き合い
30歳で出来ちゃった結婚しました。

それまでOLしてて
出産2ヶ月前に退職しました。

出産後、しばらく実家に帰ってましたが、
子供と2人だけの日々。

夫は朝6時に出て帰ってくるのは
10時過ぎです。

寂しさもあってネットで友達募集して
パソコンでメル友達を探しました。

同様の奥さんともメールしてましたが、
子供のこと、夫の嫌な事の言い合い。
条件変えて男性とメールを始めました。
出産後 半年のことです。
6ヶ月の子供と一緒ならランチくらいならいいですよって返事。
子連れで3回ほどランチしてお話。
気晴らしになりました。
そして、ドライブデートを2回。
先週の日曜日に朝からデート。


それで、出産後 半年のことです。

メル友の男性にデートに誘われて

「6ヶ月の子供と一緒なら
ランチくらいならいいですよ」

って返事。

子連れで3回ほどランチしてお話。

気晴らしになりました。

そして、ドライブデートを2回。

先週の日曜日に朝からデート。

そして遊園地に行きました。

帰りにご飯食べて帰るんだったけど、
子供がぐずり、母乳をほ乳瓶に入れてたんだけど、
無くなってたの。

彼が優しく、ホテルで
母乳あげて寝かしたらと言うのです。

今までのデートで安心し信用しきってたから、
ごめんなさいねと言いホテルに入りました。

ホテルで食事を取り、
来るまで授乳してました

母乳をあげながら私たちも食事をしました。

子供を寝かすと、彼が僕も吸いたいなと。

胸が半開きのままだったの。

彼に吸われて感じちゃったの。

でも彼ったら、母乳ってまずいねっていうんですよ。

乳首を指ではじいたりつまんだりされて、
声を出しちゃった。

子供が横で寝てるベットで胸を露出されて
いっぱい吸われて濡れてきます。

愛撫も胸からお腹、
そしてお腹から下に全て脱がされて
クリトリスを舐められ吸われて、
いっぱい出てきたよって言われ、
余計感じてしまい、腰を上げてたの。

とうとう一線を越えてしまい挿入されてしまいました。

出産後、初めてのSEXです。

夫の物より大きくて巨根で
夫とするHよりも断然気持ちよかった。

夫を裏切ってしまったけど、
あの快感を思い出すと
またこの巨根のメル友とデートしちゃうかも・・



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。