熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  単身赴任になった結果→不倫相手の大柄な五十路熟女のシミ付きパンティを持ち帰るようになったww

単身赴任になった結果→不倫相手の大柄な五十路熟女のシミ付きパンティを持ち帰るようになったww

単身赴任は浮気のチャンスといいますが
自分もそのつもりはなかったんですけど
浮気してしまいました。

俺は38歳の家族持ちで
子供もいるため単身赴任する事に。

そして出向した工場に、
パートタイマーで働いている
51歳のバツ一の熟女と付き合うようになりました

彼女は高校生の娘さんと
二人で生活しているシングルマザー

歳は51歳で離婚してからすでに
10年が過ぎているとのこと。

一緒に働く職場なので
俺の指示で働いてもらっている。

大柄でこの不倫相手の五十路熟女は
1m60cm少し有るデカ目の熟女。


いつもジーンズだがローライズのジーンズで、
しゃがんだり腰を曲げると
大きなまるいお尻の割れ目も何度も見ている、
胸も大きい豊満スタイル。

そして、その無防備な熟女の姿に
興奮しつつも色々話をするようになると
俺がドライブに誘うと二つ返事でOKしてくれた。

朝待ち合わせの所へ迎えに行くと、
スキ二ージーンズっていうのか細身のピチピチのジーンズ。

おまけに本当に股上の短いものを穿いて、
上はTシャツのお腹の下部の
生肌が見える姿だった。

50代にしては若作りしすぎだと思うが
なんかそのギャップがまたエロい

それで昼食も食べて、
俺が手を握ると握り返してくれ、

それからはずっと歩いている時もずっと手を握っていた。

その後、3時頃。

運転しているうちにあちこちの
ファッションホテルが目につき始めた。

「あそこへ入ろうか?」

と言うと、彼女はにこりと
笑って俺の目を見つめて来る。

車を停め部屋に入るや、
俺は熟女を抱きしめると
彼女も俺の背中に両手を廻す。

キスをすればそれに応えるかのように舌を絡めてくる。

一緒にお風呂に入ろうと誘うと

「こんなおばさんの身体になった
女性の裸を見てもしかたないわよ」

と言っていたが、構わず俺は
彼女の手を取って風呂へ入った。

服の上から見る以上に
彼女の身体は見事だった。

想像以上に陰毛も黒々と生えて剛毛なマン毛。

俺のペニスはもうすっかりピンピン状態だった。

「若い人の身体って本当に元気だね」

とにやにやしながら彼女が言う。

俺は彼女に身体を洗ってもらうようにいうと、
彼女はソープを一杯つけていねいに洗ってくれた。

最後にペニスを洗ってくれというと
俺も仁王立ちした前にしゃがみそっと握ると
玉タマから竿までしごくように気持ちよく洗ってくれた。

俺はもう我慢できなくなり
彼女を立たせて壁に両手をつかせ大きなお尻を突き出させた。

一気に突っ込むと、
彼女のそこはすでに十分準備出来ていて、
一気に奥まで挿入出来るぐらいに濡れていた。

ピストン運動を始めると
次第に彼女の口から喘ぎ声が出て来くる。

フィニッシュ直前に、

「いいよ、気持ちいい
久しぶりのセックス・・・最高・・・もっと強く入れて」

とまで卑猥な言葉も
自然に飛び出して来た。

彼女は離婚後、
男性のとの縁はなかったと言っていたので、
彼女にとっては何年ぶりのセックスだったのだろう。

中出しも許してくれた。

そのままお互い全裸のまま大きなベットに移動し
改めて彼女の体を堪能した。

69でお互いの秘部を舐めあったりもした。

その後彼女とは、仕事が終わった帰り道に
俺の車で送る途中のわき道に車を停め、
フェラをしてもらったり、
カーセックスも何度もする仲になった。

その時俺は

「今度エッチする時までに、
陰毛をすべて剃ってツルツルにしてくれないか」

と頼むと

「こんな所、一人で剃れるかな? 
難しいよ」

と言っていた。

その翌週の会社が休みの日、
ホテルに行くとなんと、
おへその下から彼女の秘部まで
きれいに剃毛してパイパンに

俺はそこに口を当て、
吸うように舐めてやった。

バックでする時に見えた
彼女のアナルの部分にも全く毛はなかった。

それからエッチをするたびに、
彼女の一日穿いていた
シミ付きパンティーをもらっている。

代わりに二人で選んだパンティーを
何枚もプレゼントしてあげている。

俺のマンションにはもう10枚以上
この五十路熟女の穿いていたシミ付きパンティーがあり、
もちろんクロッチの部分は少し汚れているままだ。

今では仕事帰り、
いつものように脇道に車を停めると、
彼女のほうからキスをして来るようになり、

俺のズボンのファスナーを下ろしては
ペニスを取り出しフェラチオしてくれる

エロい最高の不倫相手だ


関連記事
[ 2015/03/19 01:37 ] 不倫浮気体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。