熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  恋愛体験談 >  58歳の高齢彼女が突然陰毛を剃り、ベビードールを着て、淫語連発する痴女に大変身!

58歳の高齢彼女が突然陰毛を剃り、ベビードールを着て、淫語連発する痴女に大変身!

最近、58歳の高齢熟女さんとお付き合いし、
彼女にしました。

もちろん五十路の身体を貪るように
セックスもしていますが
この高齢な彼女は、どちらかと言えば大人しい人で、
セックスも受身がほとんどでした。

 ゴムも必ず着けるように言われ、
シャワーを浴びた後でなければセックスはしないと言うし、
フェラチオも下手で
あまり好きではないようでした。

それでも熟女好きの俺は
彼女とのセックスには満足していました。



ところがこの前は違っていました。

その時で5回目のセックスでしたが
彼女がラブホに入るとすぐに

「今日は私にリードさせて」

と言うんです。

俺は彼女とセックス出来ればそれで良いので

「構わないよ」

と言うと彼女はいきなり
着ているものを脱ぎ始めました。

いつもと違う派手と言うかゴージャスな
感じの下着でベビードールを着ているんです。

それも脱ぐとアソコの毛がパイパンになっていて
無毛に


驚いて「ご主人に見付かったりしないの?」
と聞くと「うん・・・大丈夫よ」とだけ言いました。

それから俺も裸になるように言われて全裸になると、
その場で俺の前にしゃがんでフェラを始めました。

 すごく積極的で驚いたが、
それだけではなく「美味しい」とか言いながら
激しくフェラしてきました。

今までそんな事を言ったこともなかったので
突然の変化に驚くばかりでした。

 いきそうになって

「そのまま口に出せば良い?」

と聞くとこれまた驚きの

「顔射して」

とのこと。

リクエスト通りに顔に掛けてあげると
それを指ですくって舐めました。

もちろん射精した俺のペニスもキレイに舐めました。

それからシャワーなのかと思うと
俺にベッドに横になるように言いました。

そのまま続行なのかと思っていると
俺の顔にアソコを近づけてきて「舐めて」と言いました。

 今までシャワーを浴びないと
恥ずかしいと言っていた彼女が痴女に変化したんです。

俺は必死にアソコを舐めると「気持ちいい」とか
悶える声をいっぱい出しました。

それから身体を倒して69を始め
俺のペニスがまた元気になると
そっちにまたがって騎乗位で挿入しました。

俺が「ゴム着けてないけど良いの?」と聞くと
「「いいから・・・」そう言って激しく腰を振りました。

淫語も連発しながらまるで別人のようでした。

 中に出した後、
自分でアソコを開いて中の精液を指に
取るとそれを舐めました。

それからすぐにフェラされてまたまた勃起すると
「入れて」とおねだりされました。

さすがに3回目はきついものもありましたが
挿入すると「もっと激しくして・・」と言われました。

 結局もう一回搾り取られました。

それで「どうしたの?何かあったの?」
と聞くとどうやら今までは様子見と言うかガマンしていたらしく
今日は思いっきりセックスしようと思って
陰毛も剃って来たみたいでした。

俺が「遠慮なんかすることないのに・・」

と言うと

「うん・・今度からはもっといろいろしてみたい」

と言いました。その彼女がすごく可愛く
見えて俺もいろいろ試したいと思いました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。