熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  有閑マダムや、パイパン若妻など複数の人妻をローテーションでSEXする女癖いの悪い男

有閑マダムや、パイパン若妻など複数の人妻をローテーションでSEXする女癖いの悪い男

俺は結婚したんだけど、
女癖が自分で言うのもなんだが、悪いw

浮気しまくりで
取引先の事務員食いまくってます。

この仕事初めて1年ですが 
50代から20代の人妻ばかり食ってます。

今はまってるのが53歳のかずみと、
38歳のみか、そして30歳のさやです。

みんな夫持ちの人妻。

まずかずみはある会社の社長婦人で
すごくセレブな有閑マダム

それに、金のある50代のセレブマダムは、
グラマーできれいな人で金も援助してくれます。

そのかわりのセックスは半端じゃなくエロい。


みかはたまたまだけど 
友達の奥さんです。

スタイルよくてかわいい。

アナルセックスもできる淫乱女です。

 今一番すきなのがさやです。

スタイルはモデル並で、168あって92F6191で
おまけにパイパンでTバックばかりはいてます。

潮はバンバンでるしあえぎ声も大きくてハスキー。

突かれながら何回もイきます。

縛られたり、目隠しされるのが好きなマゾ熟女で、
最近はやっと俺のちんぽがアナルに入るようになりました。

三人も浮気相手していると、
チンコが渇く暇がないと思われそうですが、
相手は人妻ですので、会えるチャンスが
月に1,2度。

程よいローテションでこの淫乱熟女達とのSEXを楽しんでいます
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。