熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  不倫浮気体験談 >  黒ずんだ乳首の清楚な人妻と、泡まみれになりながらの洗いっこ【テレフォンSEX体験】

黒ずんだ乳首の清楚な人妻と、泡まみれになりながらの洗いっこ【テレフォンSEX体験】

大阪在住の独身男です

年齢は30歳になりました

ある土曜の夜、アダルトチャットで
Hな人妻が入室してくるのを待っていた。

どれくらい待っただろう。

今日は誰も来てくれないかなと思って少しあきらめかけた頃、
一人入ってきてくれた。名前は光江。


どうも、旦那が泊まりでゴルフに出掛け、
子供達はすでに寝ていたようだ。

暇な人妻だ

リビングで一人淋しくネットをしてたとか。

たわいのない話をしていて、ふと、
僕が以前チャットで出会った人妻と逢ったときのことを話すと
詳しく聞きたがったので、その時の情事を詳しく話してみた。

聞いてみると、光江は最近旦那にかまってもらってなく、
欲求不満が溜まっていて、
いつも一人で自分の体を慰めていたみたいだ。

僕の経験談で少し興奮してきたのか、
光江はチャット内で少しHな言葉を発するようになってきた。

僕はひょっとしてTELHでも出来るんではと思い、
ダメもとで光江に電話してくる?って聞いたら、即OKの返事。

で、TELナンバーを教えたんだけど、
なかなか電話が掛かってこない。

やっぱりダメなんだと思い始めた頃、電話が鳴った。

こんな夜中に掛けて来るのは、
光江しかいない!僕はすぐ電話に出た。

(後で聞いたのだが、どうも電話するのに迷ったり、
緊張して間違えたりして何回も掛け直していたらしい)

声を聞くとすごく、かわいらしい声をしていた。

早速僕は今、オナニーしてたのって聞いたら、

「してなかったよ。でもHな気分」

って答えてくれた。

じゃ、一緒にHな事しよって聞くと、
当然OKの返事。

光江に着ている服を脱いで全裸になってごらんって言うと

「いいよ」

と言って本当に脱いだらしい。

欲求不満の人妻って素直なんですね。

結局ふたりでHな事をしてしまった。

光江は大きなHな声を出していた。

あそこがすごく濡れていると言い、
ピチャピチャという音まで聞かせてくれた。

僕は会社の寮で一人部屋住まいだが、
光江は家庭が有り子供が部屋で寝てるとはいえ、
自宅のリビングで、全裸で一人見知らぬ男とテレフォンSEXしてしまった。

そういう状況だけで、僕も光江もすごく興奮してしまった。

その後、少し話をしていると、
光江は来週関西に来る用事があるらしい。

僕は来週予定が無いので、会おうか?って聞くと

「いいよ。泊まりで行く予定だけど、
泊まる場所取って無いので、泊めてくれる?」

と言ってきた。

僕は会社の寮住まいなので
女性を泊めることが出来ない。

Hホテルでいいかって訊ねると、

「行ったこと無いので行ってみたい」

との返事。

二人は会う約束してその日は終わった。

会う日までの一週間、僕はいろいろ想像してしまった。

どんな女性が現れるんだろうって。


ついに、会う日がきた。場所は神戸。会う時間は夕方。

この日まで、一度も光江からは連絡は無かった。

少し不安は有ったが、この日は光江の為に時間を取っていたので、
僕は昼過ぎには神戸に着いて、街中をぶらついていた。

ホテルの場所を探すためだった。

一応、場所を確認した後適当に
時間をつぶしていたら、突然携帯が鳴った。

光江だ!っと思いすぐ携帯を取り出し、
話してみるとやっぱり、光江だった。

予定していた事が少し早く終わり電話してきたみたいだ。

何処にいるのか聞くと駅にいると言うので、
僕は急いで駅に向かった。

駅に着き探してみたが、お互い、
見知らぬどうしなのですぐには見つからない。
なんとか、携帯で話しながら会うことができた。

会った時の感想だが、
綺麗な人でおとなしそうな感じの
清楚な人妻熟女だった。

え?こんな人があんなに大きな
声でオナニーしてたの?って思ったとたん、
僕のあそこは一気に反応してしまった。

光江はどう思っていたかは解らないが

会った時間が17時頃だったこともあって
食事に行くのも少し早いし、
お互いの緊張をほぐす為にと思い、二人で海辺まで、
肩を並べてゆっくりお喋りしながら散歩した。

その途中僕は光江に何しに来たの?と聞いたが、
「内緒!」と言って教えてくれなかった。

でも、いきなり知らない男と一夜を共にする。

なんて大胆な行動をとる人妻なんだろう。

またまた、僕は興奮してきてしまった。

海辺で少し時間を過ごした後、駅前の小さな居酒屋に入った。

居酒屋では少しの料理と、
僕は生ビール、光江はサワーを頼んだ。

僕はアルコールが強くないので、
光江より先に酔ってはダメだと考えながら適度にジョッキ3杯程飲んだ。

光江は普段飲む時はいろいろなことに気を遣って飲むので、気持ち良く酔ったこともないと言っていた。

この日は、知らない土地で知らない男性と二人で
何も気兼ねする必要が無いせいか、
酔ったことがないと言う光江もサワー3杯飲んだだけで、目がうっとりしてきた。

光江も少し酔ったみたいって言ってきた。

まだ、ホテルに行く時間にも早いし、
会話の中で歌に関して話が合ったので、
カラオケに誘ってみると、光江も行きたいって言ってくれた。

会計を済ませ居酒屋を出ると、すぐに光江は腕を組んできた。

一人ではまっすぐ歩けないようだった。

二人とも気持ち良くほろ酔い気分で歩くとちょうどカラオケBOXが有ったので、その店に入った。

運良く待ち時間も無くすぐに部屋に案内された。

部屋に入ったとたん、お互い我慢していたものを一瞬に吐き出すように、抱き合い、濃厚なキスをしてしまった。

人妻とのキスの味はいいものだ。
光江の方から舌を絡ませてきた。
そして僕は必死にそれに応えた。

また一方で僕の手は、白のスカート、黒のストッキング姿の適度な肉付きした下半身をゆっくり摩っていた。

しだいに光江はうっとりした目をして、ゆっくり脚を開いてきた。
僕の手はゆっくり光江の内腿をさすりながら秘密の場所に近づいていく。
パンストの触り心地もいいものだ。

ついに終着点に到着した手は、ゆっくり秘密の場所を摩ってあげた。
すでに息が荒くなっていた光江の口から「あぁ」と声が漏れた。

さすがに脱がすわけにはいかないので、
脱がしたい感情を必死で抑えながらパンストの上から優しく摩っていた。

しだいに光江の声が大きくなり、
アルコールの酔いもあってか、
すぐにいってしまったようだ。

体をピクピク反応させながら。

お互い冷静さを取り戻した後、カラオケもちゃんと楽しんだ。

椅子に肩を並べ座り、左側に光江が座って、僕の右手にはマイク。
左手は光江の左胸をゆっくりもみながら。

そして光江の右手は僕の肩、左手はジーパンの
上から僕のマイクを持って。2時間程楽しんでBOXをでた。

そして、二人は腕を組んでホテル街へ・・・・

週末のせいかホテルは満室ばかり。

あまり動き回るのも嫌なので、
あるホテルで、空きがでるまで待つことにした。

数十分待った後やっと部屋に入ることが出来た。

浴槽にお湯をはっている間に二人は抱き合いキスをした。
当然、光江は舌を絡ませてきた。
僕も応え、舌を絡ませる。

手の方は最初のうちは黒のセーターの上からゆっくり光江の胸をもんだ。
欲求不満の光江はすぐにHな声をだしてきた。

僕の手はセーターの中に手を入れて、
ブラの上から胸をもみ、ついにはブラのホックを外してしまった。

そして、服を一枚ずつ脱がせていった。

黒のセーターを脱がすと黒ずんだ乳首とかわいらしい
胸が僕の目の前に現れた。肌は白く綺麗だった。

上半身裸になった光江をベッドに寝かせ、僕は黒ずんだ乳首に必死になって吸い付いていた。

乳首が完全に立ったら舌の先で乳首に
刺激を与えて光江の反応を楽しんだ。

光江は快感に身をくねらせている。

そのうち、僕は光江の白のスカートを脱がし、
黒のパンスト脱がし、パンティのみの姿にしてしまった。

残念ながら、パンティは期待していた色っぽい
レース状のものではなく、いたってノーマルな形のベージュ色だった。

でもあそこの部分は少し濡れていて、他とは色が違っていた。

濡れている所をパンティの上から中指で撫でてあげると、光江の反応が激しくなってきた。

体のよじらせ、大きな声を出している。
パンティが一段と濡れたので、ゆくり脱がせていった。
パンティの下は見事に黒い毛が生えていた。

光江のあそこは、パンティを濡らせていただけあって、かなりの愛液で、ヌルヌルに光っていた。

その為、僕の指は簡単に穴の中に導かれていった。

中指を奥の方に入れ、片方の指でへその下を押さえると、光江の感じ方がまた激しくなっていった。
もう、声にならないほどの感じ方だった。

少したつと、光江の体の動きが止まり、その後ピク、ピク、ピクと3回電気が突然はしったかのように、動いた。

光江はいってしまたようだ。

彼女は気持ちよくいった後は、いつもそうなるようだ。

最近旦那にかまって貰うことも少なく、浮気等も一度もしたことなかった体は、普段の不満を一気に吐き出し、あっという間にいってしまったようだ。

少しぐったりしている光江を起こして、二人で浴室へと向かった。

お互いの体を二人仲良く洗いあった。
特にお互いの大事な所は入念に洗いっこ

洗ってもらっているうちに僕の息子は元気になってきて、
光江の手がやさしくふれているだけで、
爆発しそうになってしまった

泡まみれの体を抱き合って、
なんともいえない感覚を味わった後、一緒に浴槽の中へ。

僕の前に光江が座り、また僕は光江の胸をもんだ。

光江はまた、Hな声を出しだした。あそこは、さっき綺麗に洗ったのに、あきらかにお湯とは違う感触の液体が感じられた。

当然、僕の指を素直に受け付けてくれた。

少し楽しんだ後、のぼせそうになった僕は、浴槽から上がり腰掛けていると突然、光江の手が僕の息子を触ってきた。

そして、僕が何も要求していないのに、光江は自分から僕の息子を口の中に入れてくれた。

最近旦那とはしてないと言えども、20年近く人妻をしているだけあってテクニックはすばらしい。

また、久しぶりであったせいか、夢中になって僕の息子を可愛がってくれた。

舌先の使い方は見事なものだった。
光江の口の中の唾液にまみれながら、僕の息子はまたも爆発しそうな程元気になっていた。

光江は男の性感帯を熟知してるようで、指先で僕の孔から袋の間を優しく摩り、僕の反応を楽しんでいるようだった。

残念ながら僕は爆発することなく先に浴室から出て、ベッドで光江が出てくるのを煙草を吸いながら待つことにした。

ベッドに腰掛けて、煙草を吸いながら見える光景は部屋一面に広がった、光江が身に付けていた数々の衣類であった。

黒のセーター、白のスカート、黒のパンスト、ベージュのまったく色気の無いパンティ。色気が無くても、しっかり大きなシミは付けていたが・・・・

この光景は部屋に入ってきてからの光江の欲情のままの行動を見事に現していた。女としての恥じらいも無く、理性を失い、ただ、体の求めるままの光江の姿を・・・・

1本煙草を吸い終えた頃、光江は胸にバスタオルを巻いて、浴室から出てきた。

少し冷静さを取り戻したからなのだろうか、いまさらながら、少し恥じらいながら。

最初逢った時は綺麗な人だと思ったが、この時の光江の顔には少しかわいらしさを感じてしまった。

光江は何も言わず、僕の横に座った。
僕は光江の肩に手を回し、唇にそっとキスをした。

光江は目を閉じて僕のキスに応え、舌をゆっくり僕の口の中に入れながら僕に抱きついてきた。

そのまま二人はベッドに横になり、ゆっくり僕の手は光江のバスタオル取り全裸で抱き合った。

欲望のまま、唇を重ねあっているうちに、僕の手は光江の胸へと移っていった。
片手で十分収まるほど、かわいい光江の乳房をゆっくりと優しくもんでいった。
指先で黒ずんだ乳首をかわいがりながら。

だんだん乳首が固くなっていき、また少しずつ光江の悩ましげな声が聞こえてきた。
ほんと感じやすい体みたいだ。

唇から耳元に僕の口は移っていき、少し光江の耳たぶを舐めたり、噛んだり、そして、フッと息を吹きかけたりしながら、またも、光江の反応を楽しんだ。

首筋もゆっくりキスをしていると、なかり悩ましげな声を出してきた。

「あぁッ」

僕の口はしだいに、光江のかわいい胸へと近づいていく。

乳房の感触を手で楽しみ、周りの肉をかき集め乳首の先を舌先で転がしながら、時には軽く歯でかんだりして。
右の胸、左の胸と変えながら。

光江の手はシーツを必死でつかんでいた。

口先で胸を愛撫していながら僕の右手はゆっくりお腹の辺りから下半身に向かって、なでていた。

おしりの感触も適度な固さが有り、いいものだった。

強くつかんだりやさしくなでたりした。
ここでも光江の反応は良かった。

多分、光江は早くあそこを触ってもらいたく、熱くして待っていることはわかっていたが、すんなり慰めてあげても、少しS気のある僕にはもったいない。

じらしてじらして、光江が「触って」っていうまでは、おあずけにするつもりだった。

おしりの後は、太ももの外側をゆくっりとさすってあげる。
指先4本を使って、何かを手繰り寄せるように。
右脚も左脚も。

だんだん光江の脚が開いてくる。
早くあそこをかわいがってってアピールするかのように。

脚を広げたならしかたない、今度は内股をゆっくりゆっくりと膝の辺りから脚の付根へと、手を導いていく。

近づくとまた、ゆっくり離れていく。

そんな事を少しの間繰り返し、その間に優しく光江の唇と僕の唇をあわせる。舌を絡ませながら。

そして、指先はついに黒く堅い毛をかき分けて光江の大事なところに達した。

すでにたくさんの愛液を出してヌルヌルになっていた。
くりも勃起していたので、ツンツンと刺激を与えてやる。
一層光江の声が大きくなる。体の反応も激しい。

光江の口元に僕のあそこを持っていき、僕の頭は光江が愛液をたくさん出しているところへと、向きを変えた。

当然光江は、やさしく僕の息子を口で慰めてくれた。
温かくて気持ちいい。
舌先の使い方も見事なものだった。

僕の指はついに、光江の下の口の中に、中指だけを最初はゆっくり出し入れしてやった。

さすが、たくさんの愛液が出ているだけあって、動きが滑らかだ。

僕の指が奥に入るたびに、僕の息子を舐めている光江の口の動きが止まる。

そして僕は、左手で光江のおへその下をゆっくり押さえ、右手の中指はおへその下辺りの奥まで入れてやった。

その瞬間、光江は体を激しく反って、

「だめ~、いっちゃう~」

って大きな声をだし、そして、一瞬固まった後、体をピクッ、ピクッ、ピクッと3回振動させておとなしくなってしまった。

またいってしまったようだ。

光江は少し放心状態だったが、僕は優しく光江を抱いて、キスした。

そして、今度は僕の舌でまだ身体に力が入らないでいる光江のあそこを舐めてあげた。

また光江が体をよじらせてきた。

僕も我慢できなくなって、光江の大事な孔におちんちんを入れたくなった。

生で入れようとしたら、当然ながら光江にゴムつけてって言われた。

ゴムをつけて正常位で挿入したら、光江は僕の背中に手を回してきて二人は激しく腰を動かした。

あまりの気持ちよさに数分で、発射してしまった。

またも、光江はいってしまった。

そのまま、二人はぐったりとして裸のまま寝てしまった。

寝てから、2,3時間経ったのだろうか、僕はふと目が覚めてしまった。

横では光江が心地良く、寝息をたてていた。

僕は少しいたずら心が働き、ゆっくり光江の胸をもんでみた。

特に反応が無かったので胸から下半身の方へ優しく撫でてみた。

そうすると閉じられている脚元までたどり着いてしまった。

閉じている脚元の間に指を入れていって、あそこを触ってみると少しだけ湿っていた。

指先を動かしていると、ゆっくり脚を開いてきて新しい愛液がでてくるのがわかった。

でも光江はまだ、心地良い寝息をたてている。

数分指先を出し入れしても、光江はまったく起きない。

起こすのもかわいそうかとと思ったので結局そのままで僕も寝てしまったが
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。