熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  恋愛体験談 >  童顔の垂れ目おばさんに一目惚れして、告白したら「一回だけならHしていいよ」って言われたww

童顔の垂れ目おばさんに一目惚れして、告白したら「一回だけならHしていいよ」って言われたww

俺は熟女フェチなんだが
その中でも童顔で垂れ目おばさんが
ドストライク。

そんな俺好みのおばさんと
知り合ったのは職場

この熟女の名前は美知子で年齢は53歳で人妻。

仕事はヘルパーをしていてい
とある施設で知り合った。

まさに俺の人目惚れ。

ぽっちゃりふくよかで
癒し系の垂れ目熟女。

俺はすぐに彼女に話しかけ
デートを重ね、何回か食事をしたり
飲みに行ったりしながら、
ついに先日結ばれました!

その日は事前に美知子を飲みに誘っていたので
旦那さんには懇親会だと言う事にして
二人で飲みに行きました。



居酒屋で飲みながら

「実は美知子に一目惚れした!
付き合って欲しい」

と告白すると、

最初は冗談だと思って流されていたのですが、
真剣に話をするにつれて

「15歳以上も歳の違うこんなおばさんでも良いの?」

と言われたので
同年代や年下には興味がなく
年上に惹かれると答えると、

「一回だけなら良いわよ」

と言われたので、店をでてホテルに行きました。

ホテルの部屋に入り後ろから抱きつくと
ビクッとした感じで、緊張しているようです。

首筋に舌を這わせると次第に力が抜けたので、
ゆっくりブラウスを脱がせると
ピンクのブラに包まれた豊満なおっぱいがあらわに。

恥ずかしがっていましたが
強引にブラを外すと茶色い乳輪に
少し大きめな乳首

この豊満なおっぱいに
堪らなくなり吸い付いてしまいました。

乳首を舌で転がすと立ったまま喘いでいました。

そのままベッドに押し倒し
スカートを捲るとガードルが見え、
ガードルを脱がすとお揃いの
ピンクのパンティーが見えました。

股間に指を這わせると少し湿ったような感じで、
パンティーの隙間から指を入れようとすると
汚いからお風呂に入ってからにしようと言われたのですが、
我慢出来ずパンティーに手を入れ
マンコを直接触るとびちゃびちゃに濡れていました。

パンティーを脱がせ
クンニをしようと股間に顔を近づけると、
ダメ汚いからと抵抗されましたが
強引に足を開き股間に顔を埋めました。

熟女のマンコは陰毛についた
オシ○○臭と濃厚で芳醇なチーズの匂いに
ビンビンになり、
夢中でマンコをクンニしてると美知子も
観念したようで勃起したチンポを触ってきました。

カチカチに勃起したチンポを
握りこんなに硬いチンポ久しぶり、
と態勢を変えてフェラしてきました。

熟女のフェラチオは年季が入っていて
ねっとりと絡み付くような感じに
逝きそうになりましたが我慢。

正常位でマンコに入れると最近は使ってないせいか、
絞まりのいいマンコに
あっという間に逝きそうになりました。

中に出しても大丈夫よと言われ
思い切り美知子の子宮めがけて発射しました。

暫く繋がったまま余韻を楽しんだ後、
風呂に行き身体を綺麗に洗い、
ベッドに戻りもう一度たっぷり
美知子の身体を堪能します。

二回目は美知子の口に
たっぷりザーメンを出すと全て飲んでくれました。

美知子も私のチンポを
気に入ってくれたようで
一回だけの情事と言っていのに
それから何度も体の関係をもっています。

イキ顔も可愛い美知子

出来れば旦那と別れ、離婚して
本格的に俺とつきあってほしい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。