熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  高校生になった息子におっぱいを激しく揉まれ、キスされた瞬間絶頂した母【母子相姦】

高校生になった息子におっぱいを激しく揉まれ、キスされた瞬間絶頂した母【母子相姦】

高校生になり、
どんどん大人の男性に成長する息子

そんな息子と禁断の母子相姦をしてしまいました

私は、息子が小学生の時、
夫と離婚しました。

そのとき息子をつれていく事が
できませんでした。

この春からいろいろあって、
私のほうで息子を引きとる事になったのです。

離れて暮らしていたので、
感覚がどうかしてたのかもしれません。

息子が恥ずかしそうにお風呂に入ってきたときも、
私は拒否することなく受け入れていたのです。


私にとってはいつまでも子供でした。

背中を流してもらったあと、

「オッパイ触ってもいい?」

と息子聞いてきました。
私は一瞬戸惑い、「それは駄目」と言おうとした瞬間、
息子は後ろから、いきなり胸を揉みしだいてきました。

私は必死に手をふりほどこうとしましたが、
息子はやめようとはしませんでした。

「小さい頃、このオッパイを僕吸ったんだね?」

「この乳首を吸ったんだね」

と乳首をつまんできました。

「43才なのに綺麗なオッパイだね。嬉しいよ」

私は、息子をふりほどき立ち上がりました。

息子も立ち上がり、私の前に仁王だちになりました。

そこには、恥ずかしがってる息子の姿はありません

前も隠すこともしてませんでした。

私は、息子の横を通りぬけ風呂から出ようとしたら
当然のように抱きつかれて壁に押しつけてきました。

胸を揉みしだかれながら、
あそこをまさぐられて激しくキスされました。

私はそれだけで、絶頂してしまい、
もう息子に抵抗する間もなく
激しく抱き合い、実の息子と性交してしまいました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。